『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2146鐘目『四国・四万十川町にある「岩本寺」に愛デアを学んだでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

意外性が生み出す大きな話題!!

問題は…、

リピートするか?

継続できるのか?

にかかっているような気がします。

★★★

『今日のレフくん』

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/117195625/1514189106701779

「しばらくお休みしていますにゃん…。」

★(1年前…)2021年12月3日の夢叶は、『川谷絵音さんの誕生日!』でした。

www.waja-next.com

 

今日は、2023年1月2日。

遅れに遅れている夢叶を書き足すために…、

タイムマシーンに乗って過去を遡っています。

曖昧な記憶を辿っています。

 

今年も

川谷絵音さんの誕生日をお祝いしました。

 

そんな、吾輩にとって大切な1日

とても気になる話題に出会いました。

★『四国・四万十川町にある「岩本寺」に愛デアを学んだ夢叶なのだ!?』

四国・四万十町にある『岩本寺(いわもとじ)』。

こちらは弘法大師の足跡をたどる『遍路』四国88ヶ所霊場の37番札所という由緒正しきお寺ですが、一風変わっているお寺ということで大きな話題を呼んでいます。

実は!ご本堂の天井に、マリリン・モンローの絵がはめ込まれています。

 

お寺にハリウッドの大女優という不思議なコラボに驚かされるだけでなく、モンローの隣にはルノアールの『モデルの肖像』、その周りには猫や孔雀に子供の絵、仏様や花鳥風月など、何がコンセプトかわかならない全575枚の板絵が天井一面を彩っています。
すべて全国から公募した作品だそうですが、このポップアートな空間が話題を呼んでいるのです。

まったく新しいアプローチでお寺に興味を持ってもらう。

愛デア次第でお寺を復活させることができることを学びました。

 

吾輩もとある神社に愛デアを出してみたいと思った1日でした。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com