『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★2084鐘目『テレビから流れ来た映画「ミッション:インポッシブル」に釘付け!感動したでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶
散歩行きたいです

 

トムクルーズが出演している映画は本当に面白い!

★★★

『今日のレフくん』

「だんだん冷えてきたからここが定位置になりそうだにゃん。」

★(1年前…)2021年10月1日の夢叶は、『緊急事態宣言解除!』でした。

www.waja-next.com

 

『エムPの昨日夢叶』史上最高の遅筆中!

タイムマシーンに乗って現在に向かって追走中!!

★『テレビから流れ来た映画「ミッション:インポッシブル」に釘付け!感動した夢叶なのだ!?』

10月1日土曜日。

この日は…、

睡眠不足解消すべくAM2:00には寝るべく仕事を片付けていた。

しかし、

吾輩の予定を狂わす出来事が起こったのである。

 

何気なくつけていたテレビでなんと!!!

■『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』(2011年/米国/監督:ブラッドバード)

トム・クルーズ主演の人気スパイアクションシリーズ第4作。

ロシアのクレムリンで爆破事件が発生し、米国極秘諜報組織IMFのエージェント、イーサン・ハントと、ハントの率いるチームが事件の容疑者にされてしまう。

米国政府は「ゴースト・プロトコル」を発令してIMFを抹消。汚名を着せられたハントは、IMFの後ろ盾もえられないままチームの仲間だけを頼りにクレムリン爆破の犯人をつきとめ、さらには事件の黒幕が目論む核弾頭によるテロを防ぐためロシアからドバイ、インドへとわたり、過酷な戦いに身を投じる。

前作を監督したJ・J・エイブラムスが製作を担当。ピクサーで「Mr.インクレディブル」「レミーのおいしいレストラン」を手がけてきたブラッド・バード監督が、初の実写映画のメガホンをとった。

*1

 

もちろん一度見たことありますが…、

何気なくテレビから流れ来る映像に目を奪われ!

気がつけば仕事そっちのけでガン見です。

 

脚本~カメラワーク~演出!

そして俳優。

全て素晴らしいすぎます。

 

仕事どころではありません。

2時間テレビに釘付けとなってしまいました。

こうして…、早寝するという目標はもろくも崩れ

またしても朝を迎えてしまったのである。

 

あ~、仕事が終わったらゆっくり映画が見たいな。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com

 

*1:※映画.com