『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★1958鐘目『「マッチポイント」2度目の鑑賞で鮮烈な結末をしっかり頭に焼き付けたでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

ウッディ・アレン監督作品が好きですか?

★★★

『今日のレフくん』

「待ち人未だ来ないにゃぁ~。」

★(1年前…)2021年5月28日の夢叶は、『長嶋茂雄さんと佐藤輝明選手』でした。

www.waja-next.com

 

さぁ~週末だ。

しかし、

吾輩は鳥かごの中での生活を強いられている。

そこで、

スマホとにらめっこ。

小さい画面で映画を観ることにした。

★『「マッチポイント」2度目の鑑賞で鮮烈な結末をしっかり頭に焼き付けた夢叶なのだ!?』

2度目の鑑賞だった。

なぜこの映画を見たくなったかと言うと…、

鮮烈な結末をもう一度しっかりと頭に焼き付けたかったからである。

■『マッチポイント』(2005年/イギリス/監督:ウッディ・アレン)

「アニー・ホール」「マンハッタン」のウッディ・アレンがニューヨークを離れ、イギリスで作り上げたラブ・サスペンス。

ロンドンの上流社会を舞台に、元プロテニス・プレイヤーの野心家クリスが、成り上がり、そして転落していく様を、結婚や仕事の成功など人生における様々な決断を通して辛辣に描く。

主演クリスには「M:i:III」のジョナサン・リース・マイヤーズ。クリスの運命を狂わせるノラにはスカーレット・ヨハンソン。第78回アカデミー賞で脚本賞ノミネート。

(※映画.com)

第78回アカデミー賞脚本賞にノミネートされているだけあって本当に素晴らしい内容です。

 

ハラハラドキドキする展開とスカーレット・ヨハンソンの魅力と好き嫌いがハッキリわかるラストシーン!

お楽しみください!!

 

スマホ画面!

小さい画面でトライした2本目の映画は!

『マッチポイント』でした。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift