『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第1749回「木曽さんちゅう念願の“初ショッピングモール”」

11月10日になりました♪

 

さて昨日分のブログにて…私の“ショッピングモールに対する想い”を綴らせて頂いた訳ですが…遂に自らの冠が付いた“Wコロンお笑いライブ”というイベントをショッピングモールにて開催されることになったのです!

 

忘れもしません、初めて“自らが主役”(私個人としては引け目を感じる言い方ではありますが)を催してくれたショッピングモールは…イオンモール広島府中さん。

ソース画像を表示

正確な日付は忘れましたが、金曜日の夕方からの2回ステージだったと思います。

 

当時、身を置いていた事務所の営業担当さんが仰っていたところに寄ると…当時スケジュールがかなり詰まり出していて、通常営業のお仕事を頂く土日がスケジュールが取れず「平日の夕方からでも良いので」ということで実現したんだそうです。

 

私はその話を聞いて〔そんな土日はスケジュールが埋まってるんや〕と、何処か他人事のようにその話を聞いていましたが…何故なら私個人の土日のスケジュールはそこまで埋まっていなかったのでf(^^;

 

昼前の新幹線で東京を出て、一路広島へ。

 

広島駅からタクシーでイベント会場へ。

 

最寄駅からタクシーで現場に入ることは今までだってありましたし、決して珍しいことではありませんでしたが…何よりこの日は誰かの添え物としてではない、このことにとにかく胸が躍りました(^^)

 

それまでずっと、ショッピングモールの営業と言っても誰かメインの前の、前座という立場で…ずっと引け目を感じてましたので。

 

それもまぁ、コンビ間でのバランスを言うと…完全に払しょくすることは出来ませんでしたが…それは置いておいたとしてもようやくこの日まで心血を注いで来た自分のコンビがメインアクターとしての需要を得たことによる達成感筆舌に尽くしがたいものがありました。。。