10月31日になりました♪
鹿浜ボクシングジムさんでのトレーニングの模様を毎週土曜日19時にUPしております!
ぶっちゃけると仕事の状況によっては編集する時間が取れず結構しんどい時もあるんですが…少なくとも最低1年は休むことなく続けます!
トレーニングの内容を紹介するので…まぁ正直言うと毎回エッジの効いた内容を紹介することは出来ませんが、とにかく継続すること、そしてジムに通うことで御縁の出来た方々に喜んで貰えたらそれで充分だと思っていて…まぁ登録者数も少なければ、再生回数も毎回100回程度で推移しているのですが、それはそれで良いかなぁ、、、なんて思っています。
12月には1年、そこまでに叶えたいことが2つあって…1つは体重が2桁突入(現在103~105kg界隈)、そしてもう1つは…鹿浜ボクシングジムさんのトレーニング内容をまとめた動画をダイジェストで作りたいと思っています!
1本にするのか、数本に分けるのかはわかりませんが、新しく鹿浜ボクシングジムさんも門を叩こうとしている人に見せられるものがあるとイーなぁ、それを作って今後のご発展に微力ですが力添えしたいなぁ、なんて思っています。
あっ、ボクシングは続けたいです!!
これから本当に健康を維持することが大きなテーマになって来ますので…始めるのは遅かったですが、このタイミングで鹿浜ボクシングジムさんのオーナー・桐生さんにお声掛け頂いたことがキッカケで始められたことに感謝しつつ、これからも微力ながら恩返しをしていけたらと思っております。
一方、新しく始めた企画は…浅草グルメ!
瘦せようとしている人間がまさかの食べる企画という矛盾!
今年の6月に出させて頂いた、TBSの『マツコの知らない世界』以降、せっかくだったらこの機会にもっと色々浅草グルメ紹介していこう!と思った次第です!
その辺りの話は…また明日改めて!