『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★1703鐘目『東京パラリンピック・金メダリスト!国枝選手に1億円の報奨金をポケットマネーから出したのは誰でしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

吾輩の事務所のすぐそばに住んでいる方です。

スケールの大きさが半端ないですね~。

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20210911183802j:plain

「アート作品!ハチワレ猫と籐の椅子が完成したニャン!」

★(1年前…)2020年9月9日の夢叶は、『嵐と大事MANブラザーズのデビュー秘話!』でした。

www.waja-next.com

 

先日…、

『東京パラリンピックに感動!多くのことを学ぶ夢叶なのだ!?』

を書かせていただきました。

このブログを読んだみなさまから

「同じ想いだよ~」

というご意見を多数いただきました。

そんな時!

スケールの大きい方が、パラリンピックの功績をたたえました!

www.mptv.gift

 

★『東京パラリンピック・金メダリスト国枝慎吾選手に報奨金1億円が贈られることになった夢叶なのだ!?』

東京パラリンピック・車いすテニスで2大会ぶり3度目の金メダルを獲得した国枝慎吾選手。

実は、ユニクロのグローバルブランドアンバサダーを務めています。

ユニクロを運営するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長は、人々を勇気づけパラスポーツの地位向上に大きく貢献したとして、特別報奨1億円を授与することを発表しました。 

1億円は、ファーストリテイリング社の社費ではなく!

柳井正さんのポケットマネーから支払われるというのだから驚きです。

f:id:mptvstaff:20210911183108j:plain

国枝慎吾選手は、

「最初に聞いたときは震えてしまいました。本当にありがとうございます。この報奨に恥じぬよう、これからも良いパフォーマンスを継続していきたいと思っています。」

と喜びのコメントを寄せました。

ファーストリテイリング社は今後も、国枝慎吾選手とともにパラスポーツイベントを開催するなど、将来パラスポーツを志す子どもたちに、夢や希望を与える活動を広げていきたいとしています。

 

吾輩も…、ポケットマネーから1億円の報奨金を出してみたい!

けど、それは無理なので…、

愛デアを駆使してパラスポーツを盛り上げていきたいと真剣に考えています。

 

 (エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift