▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶
森山直太朗さんのソウルフード!
代々木上原・朝日屋で大満足した夢叶なのだ!?
★★★
『今日のレフくん』
「愛情あるなでなでと愛情ある料理は味が違うんだニャン!」
★(1年前…)2020年8月19日の夢叶は、『学園天国で心拍数が上がる!』でした。
最近…、
ラーメン食べてないなぁ~。
美味しいラーメン食べたい!
猛烈にラーメンが食べたくなりました。
行きつけの『大勝軒』は改装中で休業中であることが判明。
緊急事態宣言中に改装工事に入るなんて素晴らしい愛デアだな~、
そうだ!森山直太朗さんが行きつけの蕎麦屋に行こう。
想像しただけで涎が溢れてきた。
★『森山直太朗さんのソウルフード!代々木上原・朝日屋で大満足した夢叶なのだ!?』
代々木上原で育った森山直太朗さんのソウルフードとして有名な『朝日屋』。
お勧めは!?
「カレー丼と生姜焼き定食は外せない」
2つ食べれない方は!?
「カレー南蛮そばの残りのカレーつゆでライスを食べるのが絶品」
この言動がキッカケとなって蕎麦屋の美味しいカレーの名店として名を馳せている。
カレーも美味しいが…、
吾輩が嵌まっているのは!
●中華そばとカレーライスセット
あっさりとした醤油味の奥に秘めたコクがあるスープが堪らないラーメン!
これぞ!元祖、お母さんが作る旨いカレーライスのセットは最強なんです。
でも、この日は揚げ物が食べたくて!
■中華そばとかつ丼セット
を頼みました。カリカリのトンカツに濃いめの味付け!
これぞ!ガテン系かつ丼!!
夏バテ気味で食欲が落ちていた胃袋が!
突然!活発に動き出しあっという間に完食しました!!
出前もしてくれる『朝日屋』が近くにある。
吾輩がウーバーイーツを利用しない理由の1つ、
愛情あるメニューがいっぱい『朝日屋』の存在なのでした。
ごちそうさまでした。
(エムP)
★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。
あなたの誕生日には、
どんな夢叶があったのでしょう…。