▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶
5月4日はみどりの日。
緑の芝生で寝転んできました。
★★★
『今日のレフくん』
「オイラは…、事務所の半径500m以上には行きたくないんだニャン!」
★(1年前…)2020年5月4日の夢叶は、『ラストシーンの出来栄えが素晴らしい!』でした。
昨年のゴールデンウィーク。
外出自粛中だったこともありますが…、
本当に映画を見まくっていたんだなあということを改めて実感しました。
これも毎日ブログを書いてる恩恵。
今年のゴールデンウィーク。
外出自粛中だったこともありますが…、
毎日毎日米菓子を食べていました。
★『作る笑顔!贈る笑顔!頂く笑顔!「神楽づくし」を完食。ベスト3の発表をした夢叶なのだ!?』
5月1日。
仲間から届いたお土産『神楽づくし』。
そこに書かれていたキャッチコピー
『作る笑顔 贈る笑顔 頂く笑顔』
この素晴らしいキャッチコピーに感動しまくった吾輩。
このキャッチコピーにふさわしいお土産であるかどうか?
4日間に渡って検証した最終章がやってきました。
第4ラウンドは、
こちらの2種類!
チョコレート一口揚げせん
ユーロの星
見ての通り…、朝日揚げを!ホワイトチョコレートとビターチョコレート包んでいます
小さい口福いろいろいっぱい
コウノトリの福袋
見ての通り…、いろいろいっぱい!
生姜の味が効いていたあられが美味しかった。
ようやく完食です。
前9種類を食べ尽くしました。
それでは、各部門賞を発表します!
まずは、
■作る笑顔賞
ほっぺた落ちるカレー揚げせん
華麗満月
ご飯とカレーは相性抜群。しっかりと美味しい揚げせんべいに、同じくしっかりと美味しい和風カレーがベストマッチ。この新しい出会いをどうぞご堪能ください。
■贈る笑顔賞
海のいのち 山のいのち
のりおかき
「四万十川の青のりを入れておかきを作ってください」
高知県四万十市の小学5年生の女の子からこんな手紙を頂いて生まれました。
ほのぼのと温かい心でご賞味ください。
■頂く笑顔賞
おこげさんおにぎりの味
助次郎
遠い少年の日、羽釜の底にこびり付いた焦げ飯を、母がよくおにぎりにしてくれました。
そんなしみじみと懐かしい味わいをどうぞ童心に戻ってお楽しみください。
独断と偏見で選びましたが…、
一つ一つのネーミングと説明文にたくさんの愛が溢れています。
『作る笑顔 贈る笑顔 頂く笑顔』
この素晴らしいキャッチコピーに何一つ偽りはありません。
最後に、『神楽づくし』の一番人気をご紹介しましょう!
■『神楽づくし』の一番人気!
ほっぺた落ちる揚げせんべい
朝日あげ
日本一のおかき処を名乗る播磨屋本店の一番の人気商品です。
ほっぺた落ちるは、決して大げさではありません。
日本一美味しい揚げせんべいをどうぞお楽しみください。
お土産にぜひどうぞ…。
(エムP)
★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。
あなたの誕生日には、
どんな夢叶があったのでしょう…。