『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★1491鐘目『池江璃花子選手!復帰後初の表彰台に上がったでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

池江璃花子選手の負けず嫌い!

凄いなぁ~。 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20210209045623j:plain
「エムPさんの寝不足ぶりが心配でたまらにゃいニャン!」

★(1年前…)2020年2月7日の夢叶は、『王者・羽生結弦の強さの秘密!』でした。

www.waja-next.com


1年前…。

少しずつ新型コロナが騒がれ始めた時期だ。

テレビに映し出されていたのは氷上の王者・羽生結弦選手だ。

四大陸選手権の SP で完璧なジャンプと演技を披露。

スケートリンクには羽生結弦選手が好きなくまのプーさんが溢れかえった。

感染症予防の観点でくまのプーさんをスケートリンクに投げることが出来なくなった。

1日も早く日常を取り戻してほしい。

★『池江璃花子選手!復帰後初の表彰台に上がる夢叶なのだ!?』

東京アクアティクスセンターで最終日が行われた競泳ジャパン・オープン。

白血病からの完全復活を目指す池江璃花子選手は女子50メートル自由形で24秒91で2位となり、復帰後4戦目で初めて表彰台に上がった。

4コースからスタートした池江は序盤、先頭から遅れを取ったが、後半に追い上げて復帰後最速の24秒91の2着でフィニッシュ。

f:id:mptvstaff:20210209044832j:plain

レースごとに実力を取り戻していく池江璃花子選手は

「さすがに4戦も重ねてたらレースの泳ぎ方もよく分かってきた。凄くハイレベルなレースをできたことで自信を持っていいんだなと思えるようになった」

と手応えを語った。
東京五輪の選考会を兼ねる4月の日本選手権のエントリー種目はまだ未定のようで

「自分の体調ともしっかり向き合っていかなきゃいけない。あまり無理せず、今年は東京五輪をめざしてやっているとはいいきれない。そこは焦らずやっていきたい」

と話したあと

「今年は50メートルの自由形で王座奪還することが目標」

と決意を語った。タイムが急激に伸びている要因について

「食事の管理を最近、特に重視するようになった。なるべく全部食べる、とかおかわりをする、とか。そういう細かいところから体重を増やしていった」

「白血病で体重は15キロ落ちたが5キロちょっとくらいは戻ってきてはいる」

と笑顔で話した。

目指す表彰台は一番高いところ !

池江璃花子選手は完全復活に向けて狼煙をあげた。

 

f:id:mptvstaff:20210209044517j:plain

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift