『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

★1485鐘目『わずか7時間で目標金額を達成した、飲食店を笑顔にするプロジェクトは何でしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

本気で立ち上げたプロジェクトは!

人々の心を熱くすることでしょう!

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20210205044453j:plain
「飲食店を救うプロジェクトの成功を祈ってるニャン!」

★(1年前…)2020年2月1日の夢叶は、『シュクメルリ鍋定食と出会う!』でした。

www.waja-next.com

 

2月1日になりました。

笑顔溢れる食空間が奪われています。

飲食店を営む方から笑顔が失われつつあります。

時短要請…、

マスク会食…、

感染症予防対策と楽しい食空間の両立はできないのでしょうか…。

 

そんな疑問に…、

吾輩が最も信頼する映像作家・川村ケンスケさんが立ち上がりました。

 

「私の仕事である映像製作の現場は、コロナ・ウイルス対策の基準が厳しく、それゆえ出演者やスタッフ等が『マスク』だけでなく『フェイスシールド』を着用するという機会が、日常の生活シーンに比べるとかなり多くなっています。」

 

「やがて、私自身が現場で本当に使いたくなるようなフェイスシールドをみずから作ろう!という想いが強くなり…奇跡的とも言える様々な出会いを経た結果、『フェイスシールドの開発』に関わることになり、ついにはいくつかの『フェイスシールドのジャンルの新商品』を発売するまでになりました。」

 

そして、苦境に立たされている飲食店を守るフェイスシールの開発に着手したのです。

「現場で使いたくなるフェイスシールドは、現場で使っている人にしかわからない」

 

現場100回!

何度も何度も足蹴よく通い…、

何度も何度も試作を繰り返し…、

ようやく完成した飲食店専用のフェイスシールドは!?

f:id:mptvstaff:20210205035836p:plain

 

f:id:mptvstaff:20210205035857p:plain

 

f:id:mptvstaff:20210205035920p:plain

 

様々なシュチエーションに対応した画期的なフィンガータイプのフェイスシールドだったのです。

「少し手間かもしれませんが、その"ひと手間"が飲食店を守る手段になると思い、ストラップも付属させ、持ち運び可能な仕様になっています。」

f:id:mptvstaff:20210205040542p:plain

 

吾輩も使わせていただきました。想像以上に快適な代物でした。

そして、行きつけのお店からのオーダーが徐々に増え!

「少しでも安く提供したい!」

「無償で寄贈してあげたい!」

そんな想いが募りクラウドファンディングをスタートしたです。

吾輩も支援しました。

興味を持った飲食店も参加しました。

2月1日、午後6時。

開始からわずか7時間で第一目標だった【800,000円】をクリアーしたのです。

 

readyfor.jp

f:id:mptvstaff:20210205043406p:plain

★『飲食店を笑顔にするプロジェクト!開始7時間で第一目標をクリアーした夢叶なのだ!?』

あっという間の達成!

本当におめでとうございます。

しかし…、

これはほんの通過点だったのです。

 

クラウドファンディングのページを開いてみると!?

 

■ページをご覧の方々へ

【第一目標達成と今後のご支援について】

本プロジェクトに関心をいただきありがとうございます。
開始7時間で達成するという勢いに感動をしてます!

本当にご支援、ご賛同、関心をいただいている皆様ありがとうございます。

 

飲食店は大切なお客様を守りたい!
お客様も大切な飲食店を守ろう!!


まだ、募集期間は残されています。

当初の予定通り!ここから募らせていただいたご支援は、AK-102フェイスシールドを必要としている飲食店のみなさまに寄贈していきます。


目標は、100店舗=120万枚。
ご自身でAK-102フェイス-シールドを持つだけでなく、飲食店さんへ寄贈したいという方向けのリターンも追加しました。残り期間引き続きのご支援をよろしくお願いします!

 

飲食店への寄贈はここからがスタートだったのです。

早速、新たに3つリターン商品を選んで支援をしました。

 

食空間を笑顔にできる可能性を秘めた画期的なフィンガータイプのフェイスシールドはまだまだ知られていません。

 

一人でも多くの方に体感していただき!

1店舗でも多くの飲食店に寄贈したい!

 

今日からはじまった飲食店を笑顔にするプロジェクト。

一人でも多くの支援者が集まることを心から願っています。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift