▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶
毎月同じように過ごしていた週末…。
『祈願と感謝の日』
吾輩にとってとても大切な1日なのだ。
★★★
『今日のレフくん』
「第4日曜日にゃのに事務所に居たからゆっくりお寝坊したニャン」
★(1年前…)2020年1月23日の夢叶は、『ローソンスイーツに翻弄されそう!』でした。
毎月第4日曜日は…、
宮城県・秋保神社『祈願と感謝の日~悪運斬り勝運祈願抜刀~』に参加する日である。
しかし、
緊急事態宣言が11都府県に発令されている状況を鑑みて中止せざるを得ない状況となった。
久しぶりに東京で過ごす第4日曜日。
天気予報は、関東甲信越地方に大雪が降るかもしれないと予想した。
少しワクワクする白銀の世界…。
実際はドキドキする白銀の世界…。
朝起きて恐る恐るカーテンを開けてみると隣の家の屋根に雪は積もっていなかった。
喜ぶべきなのか…、悲しむべきなのか…、微妙な心理状態で朝を迎えた。
冷静になった後、
今年最初の『祈願と感謝の日~悪運斬り勝運祈願抜刀~』が執り行われなかったことが悲しくなってきた。
令和3年、最初の悪運を断ち斬れないことが悔しかった。
2月、第4日曜日は…、2月22日。
にゃん!にゃん!にゃん!の日
吾輩の愛猫・レフくんの分も合わせ悪運を綺麗に断ち斬り、
清々しい気分で令和3年を過ごしていきたいと思いました。
★『素敵な人が集う場所「渋谷愛ビジョン」。チャンネル登録者数が1000人を超えた夢叶なのだ!?』
昨年のクリスマスイブ。
例年よりも…、
遥かに吾輩の価値を上げてくれたのは!?
渋谷・宮益坂を見下ろす街頭ビジョン『渋谷愛ビジョン』
以来、毎夜午前0時になると、
『渋谷愛ビジョン』公式 YouTube -LIVEをチェック!
皆様が投稿した素敵なメッセージを見ながら大勢の皆様とチャットでつながる日々を過ごしている。
新しい一日の始まり…、
素敵な方々と繋がり時間を共有する。
素敵なメッセージで心が豊かになる。
我輩と同じくこのライフスタイルがお気に入りになってる人が徐々に増えているようだ。
気がつけばチャンネル登録者数が1000人を超えていた。
まだ始まって1ヶ月も経っていない。
幸せを呼ぶ魔法の言葉
「ありがとう」
この言葉が自然に溢れてくる不思議な空間。
ある意味…、
秋保神社『祈願と感謝の日』に相通じるものがあると感じた。
素敵な人が集う場所…、
『渋谷愛ビジョン』
この出会いに感謝…。
(エムP)
★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。
あなたの誕生日には、
どんな夢叶があったのでしょう…。