1月4日になりました♪
さぁ、今日から…私が今日に至るまで、如何なる道程で“お笑い芸人”としての半生を歩んで来たのか、、、手前勝手ながら包み隠さず正直に、書き綴って行きたいと思います。
兵庫県立舞子高校に進学したぷちビッグダディ。
本当に冴えない、地味な高校生でした。
ねっ、地味でしょ??
人前に出て何かするのが苦手、とにかく緊張しぃでしたしでしたし、ルックスはますます不細工一直線。
しかしながら思春期でしたし、女の子にも興味を持ち出す頃。
何の結果も出せませんでしたが…中学に続いて軟式テニス部に入りまして、毎日部活に勤しむ日々。
別段面白いことを言うような子でもなかったですし、クラスでもとにかく目立たないタイプでした。
母親はとにかく厳しい人で、“部活なんて辞めて勉強したら”といった感じ。
まさに複雑な年頃。
あらゆるモノに対して悶々としてました。
この時点でお笑い芸人になる要素はぶっちゃけ…“ゼロ”。
軟式テニスは一生懸命やってましたし、大好きでしたし。
中学時代にハマったハードロックやヘヴィメタルも合間で色々聴いてましたし。
ただ…何か体の芯から熱中するって感じではなかったんですよね。
ただね、そんな私に…大きな転機が訪れました。
運命の出会い。
或る方との出会い(…と言ってもこちらが勝手に運命的に感じているだけなんですが)から、私の人生は一気に方向転換することになるのです!