『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第1421回「ぷちビッグダディが4人の子供たちに送る手紙13“おでかけ”」

12月7日になりました♪

 

淡路島の父ちゃんばぁばの家に頻繁に遊びに行っていた子供の頃。

 

君たちもじぃじやばぁばと公園で遊んだり、誕生日やクリスマスにプレゼントを貰ったり、一緒にご飯を食べたり…色んな思い出があると思う。

 

この思い出は君たちが大人になったら…絶対に素敵な思い出として残っていると思う。

 

今、こうやって父ちゃんが色んな思い出に浸れるのも…やっぱりイー思い出として記憶に残っているから♪

 

父ちゃんの心残りは…もっとじぃじやばぁばに“有難う”の気持ちを伝えておけば良かった、ということ。

 

父ちゃんは…ちゃんと言えないままにお別れしちゃったなぁ。。。

 

皆が良くして貰っている色んなことは、全て当たり前ではないんだ。

 

まぁ、そんなこと言っても今じゃ分からないよなぁ、父ちゃんだって小さい頃は分からなかったから。

 

 

そう、思い出…今、父ちゃんと母ちゃんが出来る限り旅行や遊びに出掛けようと頑張っているのは…君たちと楽しい思い出を作りたいからなんだよ。

 

f:id:kisosanchu:20201207183503j:plain

写真は…伊丹空港に遊びに行った時の1枚♪

 

やっぱりこうやって振り返ることが出来るのは…イーもんです♪

 

母ちゃんがとにかく一生懸命写真を撮ろうと頑張るのは、後々今の父ちゃんみたいに君たちの幼い頃の思い出を振り返ることが出来るようにするためなんだ。

 

それは父ちゃん、母ちゃんのためだけじゃないんだよね、だから1つお願いがあります。

 

 

 

お願いだから…

 

 

 

写真を撮ろうとしている時に…

 

 

 

 

 

変な顔するのはやめておくれ(>_<)

 

 

 

いや、そこはまぁ、、、母ちゃんは出来る限り可愛い顔で撮ろうと頑張ってるんだけども、父ちゃん的にはそれも君たちらしくてイーんじゃないかと思っているんだけどね。

 

 

 

とにかく!

 

 

 

毎回1枚だけでイーんで、全員揃って可愛い表情で写真を撮らせておくれ♪