『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第1363回「ぷちビッグダディ家の1週間”GoToおこめ”」

10月10日になりました♪

 

週末は“ぷちビッグダディ家のあれこれ”。

 

ブログ開始当初から続けております、“ぷちビッグダディ家”1週間の出来事を綴って参ります♪

 

毎年この時期になると、送って頂くものがあります。

 

それは…“お米”。

f:id:kisosanchu:20201010214546j:plain

送って頂く方は、埼玉県加須市の社長さん。

 

実はこの方、以前PINKISHという加須市のご当地アイドルグループのマネージメントをされていた方で…私はそのPINKISHの皆さんとお仕事をご一緒したことがキッカケでお付き合いさせて頂くようになったのです。

 

PINKISHは活動休止しておりまして、現在ご一緒することは叶わないのですが…その後も加須市のお祭りの司会にご指名頂いたり、本当にお世話になっているんです。

 

育ち盛り4人の男の子の居るわが家的には、この“お米”という頂き物がメチャメチャ嬉しい☆☆☆

 

普段、中々品質に拘ってお米を購入することがありませんので(…まぁ質より量的なチョイスになってしまいますわね)、加須のこのお米は新米で、しかも炊き立てのつやつや加減甘く香りの立った味最高なんです☆☆☆

 

子供が沢山居るって、良いことがいっぱいあって。

 

何より現物での頂き物が多いのがとても助かる!

 

前にも青空好児師匠から20kgくらいの米が送られて来たときは正直度肝抜かれましたが…今日も美味しく加須の新米を頂いております♪

 

石川社長、毎年本当に有難うございます!!