8月27日になりました♪
昨日はJ:COMさんの『ジモト応援!東京つながるNews』の収録1本のみ。
比較的時間に余裕があったので…晩御飯の担当を直訴致しました\(^o^)/
ここ数ヶ月、家事はほぼ何もやってない感じ(まぁ、洗濯物を干したり程度)でしたので、ある種の“贖罪”の気持ちも含めて、でございます(>_<)
収録の帰り、スーパーに寄りましたらば…イーの見つけちゃいました!
…“半額”…弱いねぇ、この2文字に(>_<)
結局5袋も買ってしまったのですが、よくよく考えたら1袋2人前入ってるから…計10人前も買ってしまった。。。
これ、安いと何も考えずに買い込んでしまう…私、本当によくやるミスですf(^^;
乾麺じゃないからわざわざ茹でたりしなくても良いから楽チン♪
あとは…これに麺つゆじゃ楽し過ぎてるので、、、豚挽き肉も買いまして、あと大量のネギ、幾ばくかのたけのこを微塵切りにして、ジャージャー麺を作ることにしました(^^)
私、自分で言うのもなんですが、中華料理は比較的作るの好きですし、まぁまぁ上手♪
出来ました、こんな感じ!!
どうすか?
そしてその流れで、私はまたこのように進言しました。
「明日の朝飯と弁当も俺、作るよ!」
…言っちゃったf(^^;
ただ、後程発覚、これがまぁまぁ大変なことになっておりました!
【続く】