『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第1309回「ぷちビッグダディの“ザイマン演芸会3”~響と政次さん~」

8月15日になりました♪

 

『木曽さんちゅうのザイマン演芸会3』こぼれ話もようやく後半戦!

 

“ザイマン”3組目木村匡也さんナナフシギのトークが終わり、ここで従来ならばそのまま進んでいくところなんですが…一旦10分間の休憩、会場の換気。

 

内心〔う~ん〕と思っていたんですが、いやいや休憩も悪くないですね(^^)

 

休憩明け、トップバッターは…との…ザイマン演芸会初のコント!

 

設定は…響の十八番ネタ“先輩に告白”の流れに、私が“ミツコの母”として加わります!

 

「どうも、ミツコの母ですぅ」

f:id:kisosanchu:20200815134214j:plain

ワーピース着たオッサンf(^^;

 

休憩中に隠し撮りされてたわ(>_<)

 

どう見てもバテとるなf(^^;

 

 

まずは響の2人による安定のコントが始まりまして…

f:id:kisosanchu:20200815134427j:plain

 

満を持して出落ちで登場!

f:id:kisosanchu:20200815134603j:plain

受けて良かったぁ(^^)

 

本番直前のネタ合わせでは結構なグダグダになってしまったこともあり、本番に向けて一番不安だったのがこの響とのコント!

f:id:kisosanchu:20200815134944j:plain

コント、しかもボケ側という、本当に未経験の領域不安は大きかったですが、メチャメチャ楽しく出来ました☆☆☆

 

足引っ張らなくて良かったぁ。。。

 

響とナナフシギのトーク(…改めてナナフシギ無くしてこのライブは成立しない本当にナナフシギに頼めて良かった。。。)の合間、私はゆっくり着替え。

 

このライブ中、最もゆっくり落ち着いて次の出番を迎えられる。。。

 

 

のあとに登場は…歌のゲスト・美良政次さん!!

f:id:kisosanchu:20200815140245j:plain

 

前回よりも長い時間をお願いしております、、、政次さんの専属司会を担当させて頂くようになって丸2年3年目を迎えておりますが…政次さんのステージは会う度どんどん良くなってます!

f:id:kisosanchu:20200815140530j:plain

特にトーク私がご一緒するようになった頃は、本当にトークも緊張されてましたし、話が途中で止まってしまったり、噛んだり、なんてことが(ごめんなさい)多かったんですが、今は本当に伸び伸び喋られてますし、特にこの『ザイマン演芸会』でのトーク小ネタも挟んだりして、歌の時間のMCもナナフシギとのトークもメチャメチャ良かった☆☆☆

f:id:kisosanchu:20200815141908j:plain

政次さん本当に人柄が良くて、それがトークにも滲み出てて、心がほっこりさせられるんですよね。。。

 

これは改めてツイキャスのプレミア配信で見直しての感想なんです、、、何故なら私はトリのお付き合いを頂く昭和こいる師匠と本番直前の、そして今回2回目ネタ合わせ2回目ていくらなんでも凄くないかい???? 

 

この『木曽さんちゅうのザイマン演芸会』は、毎回トリに御一緒させて頂く、昭和こいる師匠と“昭和のいる・こいる”のネタをやらせて頂くために企画した演芸会なのである!!!!

 

さぁ、ラスト1本!!!!

 

【続く】