『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★1300鐘目『24時間年中無休のラーメン店【ホープ軒】が大好きな理由は何でしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

 ▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

背脂ギトギトの豚骨ラーメンを朝食にする!

ちょっと考えられないかも知れませんが…、

最高に旨いんです。

 

これを辛い!

と感じたら年取ったなぁ~…、

と悲しくなると思っています。 

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20200802011330j:plain
「黄色の看板が目印のホープ軒!黄色の花と言えばひまわりにゃんだニャン!」

★(1年前…)2019年7月31日の夢叶は、『渋谷八香唐辛子~自販機物語!』でした。

www.mptv.gift

 

7月最終日。

関東地方、未だ梅雨明けず。

新国立競技場、本来であればでは溢れんばかりの大歓声が沸き起こっているはずだった。

2021年、新型コロナウイルスが収束し新国立競技場が熱く熱き燃えたぎることを願う。

f:id:mptvstaff:20200802001211j:plain

 

★『7月最終日。新国立競技場を観ながらホープ軒を平らげた夢叶なのだ!?』

新国立競技場の目の前にある老舗豚骨ラーメンの店『ホープ軒』。

f:id:mptvstaff:20200802002706j:plain

千駄ヶ谷駅徒歩5分、
昭和35年より創業の背脂入りラーメン「ホープ軒」。
当店の発祥は屋台から。1杯のラーメンをお客様に提供し、
いろいろなお客様のアドバイスをもらい、皆様に支持され、愛されるラーメンへとなりました。

スープや今の背脂を使ったものも屋台時代とは変わらず、
それをさらに進化させ、今の若い方から当時のファンの方など、幅広い方に支持をされております。
また、麺はスープによく絡み、食べ応えのあるものにした結果、製麺所を作り、こだわり抜いたもののみを使用しております。
メニューは定番の1杯から、自家製のワンタンを使用したワンタンメンなど、大道のメニューにてご用意しております。
背脂は、多めや少なめなど、お客様のお好みに合わせて調整ができます。また、当店ではネギを席のすぐ近くに置き、入れ放題にてご提供しております。
そのほか、無料のトッピングも多数席の近くにご用意しておりますので、あなただけの1杯を作ってみてはいかがでしょうか。

(※公式WEBより)

通い続けて30年!

吾輩、千駄ヶ谷の『ホープ軒』が大好きなんです。 

・コシのある角太麺が好き!

・背脂多めの豚骨スープが好き!

 

更に、吾輩の心を揺さぶるのは!?

・ねぎ入れ放題がたまらなくうれしい!

f:id:mptvstaff:20200802003818j:plain

 

チャーシュー麵を頼んで、麺が見えないくらいネギを山盛りにかけます。

続いて!ネギをチャーシューでくるんで食べるのが大好きなんです!!

f:id:mptvstaff:20200802005117j:plain

 

・口内と胃袋癒すジャスミン茶が飲み放題もうれしい!

f:id:mptvstaff:20200802004415j:plain

背脂を一気流してくれる爽快なジャスミン茶!

スープを飲み干し、締めに飲むジャスミン茶が最高なんです。

 

最後にもう一言だけ!

・24時間年中無休!朝食ラーメンも最高なんです!

こんなにヘビーなラーメンを朝から平らげる!

信じられないかも知れませんが本当に最高なんです。

 

明け方…、

東京五輪を観戦しにきた外国人と一緒に『ホープ軒』の豚骨ラメーンを一緒に食べる。

 

2020年7月最終日。

1年前倒しで1人で『ホープ軒』のラメーンを平らげた夢叶…。

www.hopeken.co.jp

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift