『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第1262回「ぷちビッグダディは可能な限り」

6月28日になりました♪

 

東京はあいにくの雨模様です。

f:id:kisosanchu:20200628101225j:plain



まぁ、梅雨ですから…これでイーんでしょうケド。

 

今日は頂いたお仕事はなく、朝から地元の町内会が毎月最終日曜日にやる廃品回収に参加することになってました♪

 

しかしながらこの廃品回収も雨の為中止。

 

珍しいみたいなんですよね、基本雨天決行だそうで、私もびしょ濡れは必至やな、と覚悟を決めていたので…正直ちょこっとホッとしたのは偽らざるところ。

 

朝食を食べているところに連絡があり、その一報を妻に告げると…

 

「そしたら早めに家出ない??」と早々に提案が。

 

何でも買いに行かなければいけないものが溜まっているそうです、、、洗濯機をようやく買いに行くことになるのか、また四男とくまの幼稚園のサッカーチームで使うサッカーボールが必要だったり、あと学校で必要なものがてんこ盛りで!

 

そうかぁ、、、いやぁ、働かなきゃいけませんなぁ、、、働きますよ!!

 

 

買い物ひとしきり終わりまして帰宅したら…『木曽さんちゅうのザイマン演芸会3』の準備か、時給化給付金の資料作成か、はたまた配信アプリ・ポコチャで喋るか…みたいな感じに思ってます(^^)

 

皆様、素敵な日曜日になりますように!