『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★1216鐘目『コロナで鬱気分が吹っ飛ぶ!マイケル・ジャクソンの最高傑作に出会ったでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

 

知らなかった…。

マイケル・ジャクソンが躍る『スーダラ節』があったなんて!

最高傑作を見逃すな!! 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20200510040244j:plain

「マイケル・ジャクソンのスーダラ節は目が離せなくなるにゃん!」

★(1年前…)2019年5月8日の夢叶は、『帰ってきた大谷翔平選手!』でした。

www.mptv.gift

 

 

ゴールデンウイークを明けて2日目。

新型コロナウイルス感染者の数は順調に減っている。

各都道府県の酋長は命を重さと経済復興 の狭間で揺れている。

 

国政は…、今の日本と未来の日本、

そして…、支持率の狭間で揺れている。

 

明確な答えは存在しない。

あくまでも結果論で判断される。

 

だから、威厳を持って引っ張ってくれる酋長の方が輝いて見える。

失敗を恐れず!威厳と信念を持って日本を引っ張ってくれる安倍晋三首相の姿が見たい。

 

★『マイケル・ジャクソンの「スーダラ節」で元気を貰った夢叶なのだ!?』

 

ゴールデンウイークが終わった。

仕事をせざるを得ない人たちが増えるのは誰の目にも明らか。

少しずつ経済が動きだす。

テレビのワイドショーはここが正念場と自粛を嘆願する酋長の姿を放送する。

 

昔、一世風靡したクレイジーキャッツの植木等さんが生きていたらこんなことを言っただろう!

「わかっつちゃいるけどやめられない」

f:id:mptvstaff:20200510035649j:plain

そして、植木等さんの『スーダラ節』を探していたら!

マイケル・ジャクソンが演じる『スーダラ節』を見つけました!!

必見です!!!!!

youtu.be

 

スーダラ節で元気を貰いました。

ありがとうございます。

 

==追伸==

MV界の最高傑作と言われている!

『Thriller』(MICHAEL JACKSON)のノンストップバージョンをご覧ください!!

youtu.be

 

締めは、もちろん本家本元!クレイジーキャッツの『スーダラ節』でございます。

www.youtube.com

 

 

これまた元気を貰いました。

ありがとうございます。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift