『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★1179鐘目『映画「長全寺」は…、大好きな人がたくさん集まっている作品でしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

たまには…、先祖に会いに行ってあげましょう。

先祖は…、いつも家系を見守っています。

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20200403151327j:plain

「オイラは…、映画『長全寺』に出演しているのかニャン…。」

★(1年前…)2019年4月1日の夢叶は、『徳島インディゴソックス!NPB入り目指す選手が活躍!』でした。

www.mptv.gift

 

4月1日。

エープリルフール。

 

1年前…、

新元号『令和』が発表された日…、

もの凄い寒波が襲っていました。

 

その時書いたブログの言葉。

 

『令和時代に寒波が来ないことを祈りました』

 

奇しくも…、

令和時代を新型コロナウイルスという大寒波が襲っています。

 

★『神楽坂Gleeで素敵な仲間たちと映画「長全寺」のレコーディングをした夢叶なのだ!?』

神楽坂『Glee』で映画『長全寺』のレコーディングが行われました。

f:id:mptvstaff:20200403012147j:plain

 

入口には、神楽坂『Glee』でLIVEを開催したアーティストのサインが所狭しと並んでいます。

しかし、今時期…、新型コロナの影響でLIVEハウスは開店休業状態。

f:id:mptvstaff:20200403012323j:plain

 

そこで、少しでもLIVEハウスを有効活用しようということで映画『長全寺』のサントラ盤レコーディングを『Glee』で行うことにしました。

 

TOPバッターとして登場したのは!?

先頃解散してしまった海外でも人気だったバンド『LOKA』のボーカリスト『KIHIRO』。

www.youtube.com

 

歌うは、映画『長全寺』のオープニングで流れる予定のRAPミュージック『我慢マンに感謝!』。

男の不満を歌いあげたKIHIROの素顔を知りたい方は!?

最近、『ユーチューバー』として開設した『KIHIROチャンネル』を覗いてあげてください。

www.youtube.com

 

2番手に登場したのは!?

小さな全力女優『風谷南友』さん。

以前、役柄ではなく本物の局アナにも挑戦!そつなく熟した風谷南友さんが、今度は『NAYU』名義でLAPミュージックにチャレンジ!

不満だらけの主婦!艶っぽい女性!可愛い子供!ヤンキー女子高生!

七色ボイスを操って見事に不満歌を語りかけていました。

『KIHIRO&NAYU』が繰り広げるRAPミュージック『我慢マンに感謝!』お楽しみに。

www.youtube.com

 

続けて挿入歌『道』のレコーディングにも挑戦した風谷南友さん。

みんなで合唱して欲しい!

そんな想いを胸に秘めて歌う風谷南友さん。楽譜を握りしめ一生懸命音符が奏でる道を辿っていました。

透明感溢れる風谷南友さんの歌声に聞き惚れたSTAFF陣。

映画のどのシーンで使われるのか!?

音響効果を担当するのはNHK『今夜も生でさだまさし』でお馴染みの住吉昇さん。

その手腕にご注目ください!

f:id:mptvstaff:20200403141506j:plain

ラストを飾ったのは!?

映画『長全寺』の主演を務めた強面俳優『川原英之』さん。

f:id:mptvstaff:20200403141904j:plain

 

今回は、悪を成敗するお坊さんの役!

いつもとは正反対の優しい眼差し、頭を剃って臨んだ川原英之さんが歌い上げる楽曲は『未来』。

役者魂を賭けて歌い上げた『未来』に、テレビドラマ『黒革の手帳』『1リットルの涙』を手掛けた音楽監督・上田益さんも思わず大満足の表情をみせていました。

f:id:mptvstaff:20200403145847j:plain

 

監督は、カメレオン俳優として人気を博す川本淳一さん。

f:id:mptvstaff:20200403142754j:plain

自ら劇団を主宰し演出家として非凡な才能を魅せている川本淳一さんの初監督作品『長全寺』。

脚本は、『桜田門外ノ変』『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』『太陽の家』等を執筆した江良至さん。

f:id:mptvstaff:20200403145440j:plain

 

当初は、4月12日にお披露目する予定だった『長全寺』も、新型コロナの影響で延期…。

参加している各々が本気で臨んでいる映画なんです。

こうご期待!

f:id:mptvstaff:20200403150040j:plain

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift