『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第1171回「ぷちビッグダディは夫婦の在り方を再考する」

3月26日になりました♪

 

改めまして…兵庫県尼崎市でのロケ、これがまぁ中々ハードな内容となりました(^^)

 

当初の予定では初日、2日目共に9時入りで19時終了予定。

 

ところが…初日は日付変わって0時過ぎ。

 

2日目は終電あたりの新幹線で東京に戻る予定やったんですが…撮りきれず、結果急遽連泊することになり…ロケ自体は翌0時半過ぎにようやく終了しました。。。

 

ロケが終わってホテルにチェックインした深夜、、、テレビをつけると『ザ・ノンフィクションがやっておりまして、癌で闘病中の花子師匠と相方にしてご主人の大助師匠との夫婦の密着、、、疲れと睡魔が吹き飛ぶ衝撃の内容でした。

f:id:kisosanchu:20200327013219j:plain

 

凄いなぁ大助師匠と花子師匠の絆、涙が止まらない。

 

あんだけ舞台で溌溂とまくしたていた花子師匠がすっかり弱ってしまっている姿には、改めて癌の怖さを目の当たりにさせられましたし、そんな様子の花子師匠に対しあくまで普段通り、ある種冷静に日々付き添いをする大助師匠の器の大きさ。

 

夫婦の在り方、、、自分たちならどうなるやろ、、、そんなことを考えながら、尼崎の夜は更けて行くのでありました。。。