1月24日になりました♪
昨晩のことです。
日中打合せがありまして、一旦帰宅。
少し家のことをやりまして、夜は22時から自分のネット番組の生放送がありました。
家の事をやってるうちに時間が無くなり、慌てて家を出た折に1つ致命的なミスを犯しました。
それは…家の鍵を持って出なかったこと(>_<)
番組が終わり、帰宅したのが23時半辺り。
いや、家の前に着いたのが、だなf(^^;
鞄の中をまさぐるが…鍵はなし。
ガーンっ!!!!
寝てるところを起こすのは本意ではありませんが…背に腹は替えられない、家の固定網に電話。
出ない。
長男たくみの携帯にも掛けるが…やはり出ない、これは想定内。
ヤツは一度寝たら本当に眠りが深い。
そこはまぁ無理だと思っているので一度掛けた時点で諦める。
妻の携帯にも…これも基本マナーモードにしてて充電しつつ寝てることが多く、枕元にないことの方が多いのでやはり厳しい。
結局固定網に掛け続けるんですが…これがまぁ、中々出てくれない!
家の前から掛けてますでしょ、うっすら家の電話が鳴ってるのが外にも聞こえて来てるんですが…家の電気が点く気配すらない。
〔こりゃ参った〕
色々考え始めますよ、、、
〔取り敢えず朝まで居酒屋かファミレスに行くか〕
〔起きてくれるまでひたすら電話するか〕
〔知り合いに連絡して泊めて貰うか〕
〔帰ってやりたいことあるからやっぱどうにかして帰りたいなぁ〕
〔そもそもこれ、何やってんだ俺は!?〕
あれこれ思い巡らせながら、固定網に掛け続けること約30分、、、ようやく妻が気付いて鍵を開けて貰えることが出来ました。。。
いやぁ、怖い。
色んなこと考えたわf(^^;