10月23日になりました♪
昨日、10月22日は…私、木曽さんちゅうの49回目の(!!)の誕生日でした(^^)
よ、よんじゅうきゅううぅぅ。。。
まぁ、それはさておき、ぷちビッグダディ家の誕生日は毎度本当に賑やかにやる(やってくれる)んです☆☆☆
朝6時に起床、大雨の東京。
まずはブログをUP、今日より始まる幕張メッセでの展示会MCの台本チェック、そして只今絶賛制作中の“木曽さんちゅうofficial site”の編集作業!
すると妻から声を掛けられ…リビングへ。
まずは言われるがままに、色んなものを付けられまして…
まずは御覧頂いてる写真の撮影から(恒例行事💛)!
すると、わが子たちは全員起きておりまして、その手にはクラッカー!!
そして♪Happy Birthday♪の大合唱♪
朝6時だよ、凄いでしょ?ぷちビッグダディ家f(^^;
そして…バースデイケーキ☆☆☆
嬉しい☆☆☆
さすがに49本はケーキが見えなくなってしまいますので…“4”と“9”のローソクをば。
この2つのローソクに火を点け、吹き消すのは四男とくまという、予定調和が故に盛り上がる恒例行事!
ただ…現在、ぷちビッグダディ、糖質制限中。
妻もその辺りは心得てくれてまして…1人ずつ分けられるようにホールではなく、ショートケーキの組み合わせにしてくれたようです♪
で、私があてがわれたのは…
し、しんぷる。。。
とまぁ、年に一度の“ぷちビッグダディの祭典”は、早朝から幕を開けたのでした♪
【続く】