7月6日になりました♪
今週はスケジュールがゆったりしとりまして、溜まっていた事務仕事を進めたり、8月25日(日)に開催する『木曽さんちゅうのザイマン演芸会』のネタを作ったり…これはこれで非常に充実した時間を過ごせてる訳です。
…あっ、意図的に告知の流れを作ってしまいました(^^)
前にも紹介させて頂きましたが…私、木曽さんちゅうが5人のゲストの方々をお招きして5パターン、違った漫才を楽しんで頂こうという演芸会です☆☆☆
・アレクサンダー大塚さん…プロレスラーとの漫才、そこを活かした?プロレス漫才!
実は先日、ご好意で一度イベントにて漫才、やらせて頂きました♪
この時は笑って頂けましたが…8月はこの時を超えられるか??
・時東ぁみちゃん…つんくさんファミリー、元祖メガネっこアイドルで御馴染みのぁみちゃんですが、普通の時事ネタ漫才をやってみたいと思っております♪
ぁみちゃんとは、もうかれこれ10年くらい前ですかね、BSの生番組で2人でMCをやらせて貰った時からの仲でして、実は一緒にユニットライブなんかも開催してそこで漫才を何度かやったことがあるんです♪
いつもぁみちゃんファンのぬくもりの中でやらせて貰っていたんですが、今回は演芸会で真っ向勝負!
勝算は勿論アリ!です☆☆☆
・街裏ぴんく君…大好きなピン芸人さん、声掛けさせて貰いました!
twitterでよく名前を目にするようになってて、ふとチェックしたYouTubeのネタがメッチャ面白くて直ぐにファンになりました!
元々面識がなかったんですが…ダイノジさんのイベントで一緒になりまして。
ここでは大地さんと漫才をやらせて頂いたんですが(この企画が今回の演芸会のヒントになりました)…打ち上げでもう直感で声掛けさせて貰いました♪
ネタ見て頂くと判る方もいらっしゃるかと思うんですが…ツッコミ入れたらどうなるかなぁ、と思ってまうんですよね♪
・スマイリーキクチさん…キクチさんが出身、私が在住の…足立区を題材にした漫才!
以前よりよくライブなんかでご一緒してまして、その度足立区の話とかさせて貰ってまして…これがとにかく面白くて☆☆☆
元々漫談家として大好きな先輩でしたので…私がマンスリーでやらせて貰っていましたトークライブにゲストでお招き致しました!
もう嵐のような大爆笑の連続!
いつか一緒に漫才を、そんな願いをキクチさんのご厚意で叶えさせて頂きました♪
・昭和こいる師匠…この企画、最大の見せ場になると思っております!
生意気を承知でチャレンジさせて頂きます、“昭和のいる・こいる”師匠のネタをやらせて頂きます☆☆☆
実はのいる・こいる師匠、のいる師匠がご病気で療養中でして、昭和こいる師匠は漫談で舞台に立たれてるんです。
一演芸ファンとして、昭和のいる・こいるのアノ「ハイハイハイハイ」「ヘイヘイホーホー」が観られないのはホントに寂しい。
のいる師匠がまた舞台に復帰されることを願って、、、身の程知らずでご提案させて頂きました。。。
この演目を1人で立ち回るのは現実的ではない、ということで…漫才と司会で太田プロのナナフシギに出て貰うことに致しました♪
結成1年、個々の芸歴は10年超えの漫才師です、面白いんですよ、、、この2人はユニットではありません、念のため♪
それぞれ前のコンビでは『爆笑レッドカーペット』とか若手ライブで一緒に出てた、腐れ縁で間柄なんです☆☆☆
とにかく中身ギッシリ、とても面白いイベントになります☆☆☆
損はさせません、是非ご来場下さいませ!!
ご予約はチラシにあります通り、kisosanchu@outlook.comまで①公演名②お名前③枚数④連絡先を添えてご連絡下さい!
前売り扱いにてお取り置きさせて頂きます♪
ふぅ、“闇営業”がテーマのときに匹敵する長文になってしもたf(^^;
今日はスイマセン、全面広告でお届けいたしましたm(__)m