6月14日になりました♪
今週末は…東京&埼玉と近場での仕事。
まぁ、その分行ったり来たりといった感じでして…それはそれで非常に性に合ってて喜ばしい(^^)
その代わり、来週はほぼほぼ家に居ない、地方尽くしでして。
月~水は福岡、木曜日は東京でお仕事させて頂いて…金~日は沖縄!
これは嬉しい☆☆☆
地方の泊まり仕事はとても新鮮な気持ちになれますし、そもそも移動が大好きなので…仕事に入ったらそうは言ってられなくなりますが、それ以外の前後は特に出歩くことがなくても…ホテルに居るだけでも楽しい☆☆☆
まっ、案外やることあるのでスイッチオフになることはないんですがf(^^;
ただ…歳のせいもあって、移動は疲れるのも事実。
先日も、、、鹿児島から遅くに帰宅致しまして。
その日は雨でして、最寄駅まで乗れるリムジンバスを降りると…私は傘をさしながら1日あちこち動き回ってくたくたになりながら帰宅したのです。
家に入る。
すると玄関には…
びちょびちょに濡れた長男たくみのリュックが。
私はこのリュックを見て思いました。
〔ヨシッ、オレもがんばろ!!〕
このリュックを見て、分かったことがあるんです。
それは…“夜遅くまで塾で勉強して、雨に降られながら傘も差さずに自転車で帰って来た”んだということを。
14歳のたくみが目一杯頑張っている。
たくみはとても頑張り屋です。
〔父ちゃん全然頑張ってねぇなぁ〕
…なんて思われたくないのです。
だからとにかく頑張る!
父の格好良い背中を見せなきゃならない、っちゅう訳です、、、なんてね、へへへ。