4月4日になりました♪
春休み、子供たちは正しく“謳歌”というに相応しい日々を過ごしております♪
とはいえ、部活にクラブチームに塾にと多方面に忙しい長男たくみは中々そうも言ってられないスケジュールで動いておりますが、残る次男りくと(新小4)、三男ふくた(新小2)、四男とくま(新年中)は…それはまぁのんびり毎日遊び倒しておりますf(^^;
私はというと、まぁ、色々やりたいことも出て来るので、、、自分で忙しくしてる感もありますが…それなりにバタバタしとる感じ(>_<)
家でやることも多く、パソコン相手に慣れぬ手つきでパタパタやってますと…
「とうちゃん、サッカーしよ!」
「とうちゃん、なわとびしよ!」
「とうちゃん、かくれんぼしよ!」
…とまぁ、様々なリクエストが飛んで来ます…これも長期休暇ならではの話。
こないだ、行きました!
家からチャリンコで10分くらいのところにある公園で…こんな感じ☆☆☆彡
笑ける程に自分のやりたいことをやってる(^^♪
結果的にはそれぞれのやりたいことに少しずつ相手していった感じです、ああ、忙しい!
あぁっ、楽しかった♪