3月16日になりました♪
皆さんはどうか判りませんが、、、2019年の3月、4月は比較的仕事が落ち着いてしまっているぷちビッグダディ。
その分新年度に向けて色々新しい展開を画策したり、模索したり、、、いやぁ、楽しい☆☆☆
Wコロン解散以降、その後の進むべき道をあれこれ迷いましたが…ようやく人生後半の進みたい方向が見えて来た今日この頃。
その契機は…昨年、私の父が亡くなったことですかねぇ。。。
人生は有限ですから、やりたいことを自ら狭めるのはあまり有益ではありませんからね。
ここ最近、吉本興業のダイノジさんと接点が増えたのも大きいなぁ、M-1ファイナリストで芸人としての実績も十分なお二方がガンガン色んなジャンルに攻め込んでるスタンスは大きな刺激となっております♪
さて今日のタイトルについて♪
それこそ解散後でしたかね、ふとした衝動で坊主にしたぷちビッグダディ。
もう、この髪型しか考えられなくなりましたf(^^;
昨年夏、お芝居の役作りでモヒカン+もみあげボーボーという、エキセントリックな髪型にした時期はありましたが…
…改めて、イカレとるね(>_<)
とにかく楽なんですよ。
今じゃ風呂に入って自分でバリカン持って、セルフ坊主ですよ!
何てことありません、簡単ですからオススメですよ♪
仕事では殆どがハットなもんですから、極論なんでもイーっちゅう話なんですよねぇ。
で、この流れを受け継いだのが長男たくみ。
次男りくと。
四男とくま。
全員、坊主の魅力に気付いたようです。
まぁ、これからの人生を考えたら…ずっと坊主ってことはないでしょうけどねぇ。。。
そんな中、1人頑なに坊主を拒否し続ける男。
それが…三男ふくた。
一度強行突破を試みたことがあるんですが泣き叫びながら嫌がられたんで、敢え無く断念。
まぁ、兄弟1のマイペース君ですから、予測の範疇なんですケドねぇ。。。