『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第774回「ぷちビッグダディの続・花粉症」

2月23日になりました♪

 

今日は次男の所属するサッカーチームで公式戦がありまして、急遽応援が可能になりました☆彡

 

いや、ずっと仮でスケジュールが入っていたんです。

 

MCの案件があって…しかしながら振って下さったキャスティング会社さんから「連絡していたんですが、返信がずっと来ないので…キャンセルになってしまいました」と。

たまにあるんですよね、連絡が取れなくなるパターン、、、断りの1通を頂くだけで良いんですがねぇ。

 

まぁ、結果的にはラッキーでした、サッカーの応援に行けることになったのですから!

 

わが家から車で2時間半くらい、千葉県柏市の山の中にあるグラウンドがその会場。

 

到着。

f:id:kisosanchu:20190224025308j:plain

ふと見ると…まっ茶っ茶になったスギの木があちこちに生えている。

 

それを見たせいではないと思うんです、シンプルにスギ花粉が舞ってたんだと思うんです、30分もすると鼻水、目の痒み、眠気と、花粉症の諸症状の総攻撃を喰らうことに!!!!

 

これは辛い。。。

 

気付くと妻も同じ症状を訴えている。。。

 

いやいや、メインは次男りくとのサッカーの応援です☆彡

 

試合は2試合、1勝1敗でした!

 

興奮するね、息子の応援は(^^)

 

帰りも厳しい闘いが。

 

とにかく眠い。

 

途中、ハンドルを握ったまま寝そうになる。

 

これはヤバいと、妻とドライバー交代。。。

 

昨年処方して頂いた花粉症の薬を飲んでたんですが、今朝それが切れたのも一因。

 

日曜日は朝から晩までお仕事があります。

 

何とか耐えなきゃ、、、花粉症の馬鹿野郎!!