『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第563回「ぷちビッグダディの大好きな先輩と」

7月23日になりました♪

 

今日は月に1度のお楽しみ♪

 

『木曽さんちゅうと〇〇さんvol.12』でした!

 

ゲストは…

f:id:kisosanchu:20180724020646j:plain

 

f:id:kisosanchu:20180724020711j:plain

 

…そう、長井秀和さん!

 

もう20年近いでしょうか、思ったことは気にせずバンバン言う芸風なので、もしかして誤解されたらと思うのでここで言いますが…実はメチャメチャ優しい!

 

私がまだ芸事で飯が食えなかった頃から、私が居ないのに家族(当時は妻と長男たくみ)を旅行やディズニーランドなんかに連れてってくれたり、今も私が何かとイベントや番組にお誘いしたら、スケジュールさえクリアになっていれば必ず出てくれるんです!

 

私ね、長井さんみたいなちょっととっつきにくい?人の方が好きなんですよね♪

 

その方が逆に信用できるというか、ね??

 

内容は…ちょっとここでは書けないことだらけ!

 

ここはご参加頂いたお客様だけの秘密です♪

 

あと共通の友人・前田健の話も。

 

とても残念なことに若くして生涯を終えることになった、有能な芸人仲間です。

 

いや、むしろアーティストとしてもっと羽ばたいて行くべき人でしたね。

 

長いことやっていると色々あります。

 

来月はまだゲスト未定ですが、また面白いライブにしたいと思ってます!