12月14日になりました!
昨日紹介した通り、12月13日は長男たくみの誕生日でした!
昨日朝、大騒ぎしたのには…他にも理由がありまして。
昼間はたくみが中学校、次男りくとは小学校、三男ふくたは幼稚園とそれぞれ塞がってしまっている、これはしょうがない。
幸い水曜日は学校が早く終わるので、その後出掛けられるんですが…あいにく私が仕事でして。
ここはもう、妻に任せるしかないという訳。
近くのショッピングモールに行き、私はそこで家族と別れ…仕事で足立区竹の塚へ(この話は明日にでも)。
にでも仕事が終わったらお迎えも兼ねて再びショッピングモールへ、という流れにしました!
その間家族が何をしていたかというと…軽く食事、そしてちょこっとゲームセンター。
そして締めで映画を観たんだそうです!
映画は…仮面ライダーシリーズ。
それ、弟たちの希望じゃない??
優しいなぁ、アイツ。。。
これからも宜しくね、私が居ない時はたくみが大黒柱だ(^^)