『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【リマインダーチャンネル】第25回 「いよいよ1ヶ月を切った決戦の日。皆様へ再度のお願いです。」by Kosuke [7月8日(土)Emergenza JAPAN 2017 渋谷O-EAST 決勝戦!!

ブログ読んでいただきありがとうございます。

 

The Reminder Kosukeです。

 

最近、事務所がある関係もあり代々木上原に行くことが多くなりました。

 

1000人TVの生放送が終わるのは23時過ぎでそこから帰るので、基本的に夕飯は事務所に行く前に簡易的に済ますことが多いです。

 

今のところは、、、、

 

バーガーキング

f:id:TheReminder:20170610221255j:plain

 

 

 

リトルマーメイド

f:id:TheReminder:20170610221358j:plain

 

でパンを買って食べることが多いですかね。

 

そんな中、エムPさんにお声かけ頂きまして、代々木上原の串揚げ屋に連れてって頂きました。

 

f:id:TheReminder:20170610221529j:plain

 

外観とかは一見普通のお店なんですが、味もボリュームも大満足のお店なんです。

店名、、、書いていいのでしょうか。。。笑

勝手に書くのはアレなので伏せておきます。

 

僕ら以外にも、普通だと会話することはありえない方々ともお話することができまして、4時間くらい、、、でしょうか?あっという間に過ぎていきました。

 

改めてご馳走様でした!!!

 

やはり、日進月歩、、、といいますか。。

ここに参加されている方は本当にプロフェッショナルな方ばかりなので、大変刺激になります。

 

まだまだ、、やれることは沢山あります。

 

新たに参加された、こてつさんとでででーさん。

 

www.waja-next.com

 

www.waja-next.com

 

この方々もまさしく日進月歩の方々なのです。。

僕たちも日々精進していきます!

 

そしてそして、僕らの運命の一戦が着々と近づいているのです。

 

EMERGENZA JAPAN 2017って何??

 

このブログでも最近は本当に多く話題にあげてきたEMERGENZA JAPAN 2017

 

そもそもこれって何?という話なんですが、、、、

 

簡単にいうと、ドイツ発祥のインディーズバンドが参加するライブコンテストといったところでしょうか。

 

現在は世界各国で予選が行われていて、そこの日本大会ということです。

 

昨年の11月に1次予選に参加しました。

 

大会の審査はいたってシンプル。

その場にいるお客さんの投票数。

 

つまり、集客力他のお客さんを巻き込む演奏力が必要になります。

 

投票数で上位過半数にランクインしたバンドが準決勝への駒を進めます。

 

本当に皆様のおかげで予選を1位で通過することができまして、その時の特典でモデルプレスTVに生出演させて頂くことができました。

 

そして、その時のご縁が今のイケてる大人計画への参加や、1000人TV生放送、BEMの参加に繋がっております。(この予選1位突破がなければ今ここにブログを書けていないでしょう。。。)

 

そして今年3月に準決勝がありまして、

 

こちらは1位のみの決勝進出枠。

 

ここを突破することができ、いよいよ来たる7月8日(土)に渋谷O-EASTで行われる決勝に臨みます。

 

先日こちらの公式フライヤーが公開されました。

 

f:id:TheReminder:20170610223433j:plain

 

見て頂くとわかるように、準決勝を突破したツワモノバンドさんが僕ら以外にもうじゃうじゃと、、、、、

 

あぁこれを書きながら緊張してきました。。。

 

決勝を勝つために必要なもの

 

決勝は今までのルールと少し変わります。

 

①会場のお客さんの投票

 

②投票数上位過半数が審査員票枠へ

 

③審査員の判断により優勝が決定

 

④優勝者はドイツの野外フェスにて日本代表として出場

 

この流れになります。

 

もちろん審査員のジャッジというのは外せないのですが、、、、

 

まずは第一ステップとして、上位過半数の投票数をゲットしなければなりません。

 

そのために是非、、、

このブログを読んでくれている方々!!

 

そしてイケてる大人計画に参加している方々!!!

 

 

のお力を貸してほしいのです!!

 

つまり

7月8日(土)にライブ会場へ足を運んで頂きたいのです。

(僕らは、Cブロックでの出演、18:35~20:15の間のどこかで出演します。)

 

僕ら、本気でドイツを目指しています。

優勝を目指しています。未来を賭けていきます。

 

お忙しいとは思いますが、是非とも私たちThe Reminderのライブを見て頂き、投票をお願いします!!!

 

長文での告知失礼致しました!

 

優勝、獲りにいきます!!

 

f:id:TheReminder:20170306215337j:plain

 

The Reminder

Kosuke