5月11日になりました!
いきなりですが…人生“平等”だと思いますか?
私は実は、そうは思わないのです。
持って生まれた“運”って、人に寄って差があると思うんです。。。
そういう意味で言うなら…わが子達は生まれ持っての“運”が強いと思うんです。
カプリコ食べたら当たったんですって!
そうそう当たらないよ。
これ、ただのロボットにあらず、何とリモコンで操作できる本格派なんです!
結構な頻度でCMが流れてた逸品だっただけに、当たった時、届いた時はとんでもない盛り上がりだったそうです(^^)
一方、コチラは…長男たくみ。
プロ野球が好きなたくみは、プロ野球カードを集めるのが趣味なんですが、プロ野球チップスを買ったら当たりみたいなのが出て来て、応募して返ってきたのがコチラ。
プロ野球カードをストックするファイルです(^^)
たくみ、りくと共に結構当てるんです、この類のモノ。
私、ここまでの人生でこういった当選、皆無に等しいくらいないもん。
愛する息子たちには、いつまでも“運”に恵まれる人生を歩んで欲しいなぁ、なんて思ってます。