『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる大人】になれる、『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けしています。明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第113回「ぷちビッグダディの心のオアシス」

4月23日になりました!

 

朝から任侠映画を観て変なテンションの木曽さんちゅうです!

 

 

 

さて、今日は広島県福山市で朝を迎えております。

 

昨日始発の飛行機で広島県福山市に入り、イベントのMC。

ホテルで一泊し、今日も福山でイベントMC。

今晩、最終の飛行機で帰京し、明日は始発で山梨県甲府にて日帰りでロケ。

 

まぁ、毎日こんな行程、という訳ではありませんが…どうしたって家族とのコミュニケーションは不足しがちです(/_;)

 

 

そんな時に心を穏やかにしてくれるのが…妻からのメール。

 

 

…といっても、別に「貴方、愛してるわ♡」なんて、艶っぽいメールが来る訳ではありませんよ(^^;)

 

 

家族の報告メールが来るんです!

 

昨日の朝、送ってくれたメールの件名は…

 

【只今 みんなでお散歩しながらおやつタイム(^皿^)】

 

そして一枚の写真が送られて来ました♪

 

f:id:kisosanchu:20170423064923j:plain

 

普段喧嘩ばっかりの四兄弟ですが、この一枚に関してはとても仲が良さそう(^^;)

 

そして続けてもう一通。

 

【ふくた(三男)が持ってる絵本はたくみ(長男)が昨日(一昨日ですね)ふくたがお仕事頑張ったご褒美に買ってくれたよ

あとみんなにお菓子も買ってくれた にぃちゃん優しいでしょ(^皿^)】

 

…とこんな感じ。

 

念のため、ふくたのお仕事に関しては…気になる方はこちら御覧下さい!

 

www.waja-next.com

 

家を空けることが多い私が安心して仕事に打ち込めるのは…妻がしっかり家を守ってくれているからこそ!

 

ホンマに感謝です。。。

 

さぁ、朝飯食って、ホテルでもうひと頑張りしたら…現場行きますか!