4月22日になりました!
悲報です。
またBlu-rayレコーダーのディスクを載せるトレーをハズされました。
これで4回目です。
毎回何とか直して来てたんで今回も、と思ったんですが…何故だか、うまくハマらない。
それでも悪戦苦闘しつつ、何とかはめ直しました。
トレーも“開閉ボタン”を押すと、出て来るようになりました。
ただ…何だか動きがギクシャクしてるというか、1回ガタンとなるのです。
それでも〔これで観られるようになったかな?〕…と、バラした本体を元に戻しました。
…これが…昨日、ロケが終わり帰宅してからの話。
そして昨晩。
来週出させて貰う、任侠系Vシネマ(詳細は改めて)の勉強をしようと、TSUTAYAで借りて来たDVDをトレーに入れる。
さすがに子供と一緒に観るものではないのでねぇ、家族が寝静まってからのひと時に限定されますよね。
うぃーん。
うぃーん。
ガシャ、ガシャ、うぃーん。
うぃーん。
ぶぃーん。。。
一向に映像が始まらない。
ディスプレイを見ると…“error”。
テレビ画面には…“このディスクは読み取ることが出来ません。”
(-_-;)
今日は広島、パソコン持ち込みで今晩視聴することにします。。。