『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第1255回「ぷちビッグダディが大好きだった方が亡くなりました」

6月21日になりました♪

 

最近、事ある毎に…

 

「生きててやりたいことがやれてて、本当に幸せなことやな、感謝せなアカンな

 

…と思いを巡らすことが増えて参りました。

 

今の私は…本当にやりたいことを、共にしたい方達とやれておりまして、とても充実した日々を過ごさせて頂いております。

 

 

いつどこでどんな運命が待ち受けているかも分かりません、ですので日々とにかく全力でやりたいことをどんどんやって行こうと思ってます。

 

なんでこんなことを書こうとしたかと申しますと。。。

news.yahoo.co.jp

 

私が高校生くらいの時、ちょうどHARD ROCKやHEAVY METALにバカハマりしていた時期に出会ったバンドが…DEAD END。

 

とにかく曲がメチャメチャ格好良くて♪

 

とても切ないメロディー、特にギターソロの哀愁に満ちた展開は本当に僕の心を一瞬にして虜にしてくれました(^^)

 

今でも携帯プレーヤーにはDEAD ENDの曲が何曲か入ってます。

 

最初に聴いたアルバムはこの写真の一番上にあります、

f:id:kisosanchu:20200621112112j:plain

“shambara”なんですが、特に私のお気に入りの曲は…Embryo Burnning、Night Song、Serpent Silver、I Can Hear The Rain、Blind Boy Project。。。

 

と、まぁ、熱量高く、、、このまま打つ止まらなくなりそうな程大好きなんです!

 

そんなDEAD ENDメインコンポーザーにしてギタリストのYOUさんが亡くなったのです。

 

以前、私がMC的にDJをやらせて頂いたイベントで一度だけYOUさんとお会いしたことがあって。

 

緊張の面持ちをぐっと押し殺して事前に挨拶に伺うと…

 

「知ってますよ、よろしく!」

 

…とほのかに笑みを湛えながら、すっと手を差し出してこられました。

 

その手を両手で握りながら、私は天にも昇るような気持ちで満たされたのを今でもはっきり覚えております。

 

YOUさん、何とまだ56歳だったそうです。

 

Twitterには近日開催予定だったイベント出演が沢山告知されている。

 

間違いなくご本人もこんな急に自らの命が絶えることになるとは思ってらっしゃなかった筈です。

 

こんなにも才能溢れた方が、こんなにも早く、、、人生は本当に儚い。

 

だから今日という日を一生懸命生きようと思ってます。

 

YOUさん、心よりご冥福をお祈りいたします。