『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★1230鐘目『イケてる映画を教えましょう。何も考えず!痛快映画「ギャングバスターズ」を観て欲しいでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

何気なく観た映画でこれほど嵌まったのは何年ぶりだろう。

監督・脚本バリー・バトルス作品をまとめて観ようと思ったのですが…、

他作品は一切見当たらず!

バリー・バトルズの詳しい情報を求む!

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20200525023301j:plain

「仕事禁止!!!たまには、仕事を辞めて…、ゆっくり休むんだニャン!

★(1年前…)2019年5月22日の夢叶は、『上を向いて歩こう!』でした。

www.mptv.gift

 

1年前…、隣接地に大型スーパーマーケットが来襲しました。

めげることなく『上を向いて歩こう』をテーマに戦っていたスーパーマンマーケット『生鮮食品館HOTODA』(中葛西店)。

実は…、閉店してしまいました。

理由は!?

「心が折れてしまった…。ワンチームになれなかった…。」

心が折れてしまったらゲームセットです。

 

もうすぐ、首都圏も緊急事態宣言が解除されることでしょう。

新しいライフスタイルで臨まなければいけません。

今までと勝手が違う生活がはじまります。

今までと勝手が違う1日がはじまります。

「心が折れませんように…。家族と!仲間と!ワンチームになって乗り越えていきましょう。」

 

★『家族が…、仲間が…、1チームになって乗り越える痛快映画「ギャングバスターズ」でスカッとした夢叶なのだ!?』

少し心が疲れていました。

何気なく見始めた映画が心の疲れを一気に吹き飛ばしてくれました。

こんなにもスカッとする映画に出会ったのは、超~久しぶりです。

史上最狂の殺し屋たちがやってくる!!

★『ギャングバスターズ』(2012年/監督:バリー・バトルズ)

f:id:mptvstaff:20200525020858j:plain

 

あらすじは…、

ブリック、リンカーン、マックイーンのウーディ3兄弟は、アラバマのある無法地帯に等しい地域で傍若無人に振る舞うごろつき3兄弟である。

ある日、3人の前にセレステというセクシーな美女が現われ、高額な報酬である依頼を頼む。それは、彼女の別れた夫で非道なギャングのカルロスから息子のロブを取り戻してほしいというものだった。

リンカーンとマックイーンは人助けは性に合わないとその依頼を拒否するが、セレステのセクシーさと高額な報酬に惹かれたブリックが引き受けたため、3人はカルロスの家に向かう。ロブを奪還した3人であったが、カルロスの凶悪な手下が追いかけてくる。さらに地元の保安官や連邦捜査官も巻き込んで、壮絶な死闘が始まる。

*1

 

とにかくウーディ兄弟が魅力的!

中でもリンカーン・ウーディの強さが半端なく!喋ればない代わりに使う音声発生器が愛くるしい。

 

ウーディ兄弟を追いかけてくる殺し屋のキャラも個性的で笑える。漫画の世界を飛び出してきたようなキャラと展開に思わず手に汗握りながら笑える作品なんです。

 

あまり多くを書きこむと観る楽しさが半減してしまうのでこの辺で止めておきますが…、

吾輩的には、クエンティン・タランティーノの臭いを感じました。

吾輩的には、低予算で製作したアクションコメディー最高傑作の1つになりました。

 

予告編を見て!本編を観るか決めてください。

youtu.be

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

*1:※ウキペディア