『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第1228回「ぷちビッグダディが悲報を通して思うこと」

5月23日になりました♪

 

先程、Twitterのライムラインにとても悲しいニュースが流れて来ました。

news.yahoo.co.jp

 

私はそもそもプロレスが好きではあるが…最近は中々会場に足を運ぶ機会も少なく…木村花選手のことは、お名前を知っている程度です。

 

お母様女子プロレスラーとしてご活躍された方で、現在は飲食業へと転身され、猪肉ステーキをキッチンカーで販売をされております。

 

私が大変お世話になっているキャットファイトの興行にもよく販売にいらっしゃってまして、いつも沢山の方が購入されており大好評のお店なんです。

 

お母様の引退試合の対戦相手は何と花さん。

 

 

母と同じ職業を選ぶ花さんが如何にお母様のことを尊敬されていたのか、よく分かります。

 

花さん『テラスハウス』という番組に出演されていたそうで、、、私は昨今殆どテレビを観ないので(観ても報道番組とかTOKIOさんの『鉄腕ダッシュ』くらい)、その番組が果たしてどういう内容のものか、全く知りません。

 

ただ、人気番組が故に非常に影響力があることくらいは知っている程度。

 

 

花さん、その『テラスハウス』の出演がキッカケで、SNSに誹謗中傷が殺到していたそうです。

 

亡くなられる直前のインスタの更新記事ではこんなメッセージが。

 

ご両親に宛てたものだろうか、、、今日未明の更新です。

f:id:kisosanchu:20200523170142j:plain

自ら命を絶ったと思われているのですが…真相は分かりません。

 

ただ!!!!

 

SNSでの誹謗中傷が彼女の心を大きく傷つけたことは想像に難くない。

 

ホンマにね、ネットで、匿名で、人を非難・批判するのイー加減やめませんか??

 

これね、私何度も何度もこのブログで書いてますが…マジで卑怯者のすることですよ。

 

正義でもなんでもない、時に人殺しになってしまうんですよ!!

 

このSNSの誹謗中傷は…お母様の元にまで飛び火してます。

 

お母様は必死で反論しています。

f:id:kisosanchu:20200523173122j:plain



一応批判の書き込みした人の名前、伏せました。

 

これ晒したら、私もこの誹謗中傷してる人と程度が同じになってまうから。

 

花さん、SNSなんて止めちゃえば良かったのに。

 

ネットで…自らの名前も顔も伏せた状態でしか文句言えないヤツ、ただのチキンで卑怯でクズやから。

 

もし本当に自ら命を絶ったのだとしたら花さんアカンわ、死んだらアカンて。。。

 

SNSを全否定するつもりはありません。

 

実際、私はSNSを通して…素晴らしい出会いを見つけることが出来ているし、お仕事に発展することもあるし、励まされることもある。

 

最近は殆ど無くなりましたが…私もテレビに頻繁に出させて頂いている頃はそりゃあもう酷いもんでした。

仕事を終えて疲れて帰宅するでしょ、当時の私はSNSをやっていなかったんですが、それでも自分で作ったホームページのメッセージ欄やDMには誹謗中傷が山のように届けられました。

 

眠気で今に落ちそうだった筈が、そのコメントが目に入った途端…眠気が吹っ飛び、憤り、自信の喪失、迷い、不信…様々な感情に支配されました。

 

当時仕事する環境における身内には、誰も頼れる人間が居なかったので…ひたすらストレスを抱える日々。

 

それでも〔こんなヤツらに何が分かる!!〕とずっとそのHPを閉鎖せず、そのまま置いていたのですが…当時の事務所の命令により、断念せざるを得ませんでした。

私は絶対に閉鎖したくなかったのですが。。。

 

今回の花さん、少し見ましたが…そりゃあもう酷い内容、酷い量ですよ。

 

そりゃスルースキルでやり過ごそうったって、どうにも目に入っちゃうもん…抱え込んじゃったんですよ、、、強く居ようと思ったんでしょうね。。。

 

本当に悲しいニュースです。

 

やりたいことを見つけ、一生懸命生きている、前途有望であった筈の22歳の女性の命を…必死で育てて来た親御さんのお気持ち、察するにあまりあります。

 

 

本当に悲しいニュースです。

 

 

木村花選手のご冥福を心よりお祈りいたします。

f:id:kisosanchu:20200523184959j:plain

新日本プロレスofficial site  バンドリ!Presents WRESTLE KINGDOM 14 in 東京ドームより