『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★1082鐘目『渋谷八香唐辛子がもの凄いことになっているでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

梱包と発想業務に追われていたら珍しくかぜ気味になってしまいました。

無理は禁物!

睡眠をたくさんとってかぜを撃退したいと思っています。


★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20191229025244j:plain

「視線の先には何があるのでしょうか?教えて欲しいでしょう?でも教えてあげないニャン!」

 ★(1年前…)2017年12月27の夢叶は、『1日1回!人を褒める!!』でした。

www.mptv.gift

 

昨年の夢叶は!?『1日1回人を褒める!』でした。

激動の25日!いいね=褒めることで幸せになることを実体験しました。

 

深夜、何気なく付けていたテレビに吾輩が好きな川谷絵音さんが登場!

番組名は『あの人がいいねした一般人』

番組内容は!?

あの人気芸能人が「いいね」をしている謎の一般人はいったいどんな人なのか!
この番組は芸能人のSNSを徹底リサーチ!
どうしてその人に「いいね」したのか?その一般人は一体何をしているのか?
SNSからだけではわからない「いいね」の裏側に迫ります!

 

f:id:mptvstaff:20191229020148p:plain

クリスマスの深夜、川谷絵音さんが『いいね』した一般人とは!?

ところが、

川谷絵音さんが『いいね」したのは一般人ではありませんでした。

なんと!

七味唐辛子ではなく八味唐辛子!

そうです、『渋谷八香唐辛子』に「いいね」してくれたのです。

f:id:mptvstaff:20191229024524j:plain

 

★『あの人が「いいね」した一般人」で川谷絵音さんが渋谷八香唐辛子に「いいね」していた夢叶なのだ!?』

芸能界きっての美食家・川谷絵音さん。

そんな、川谷絵音さんが『いいね』したのは!?

『渋谷八香唐辛子』

レギュラー陣の吉村崇さん、渡辺直美さん、青山テルマさんも興味津々!

f:id:mptvstaff:20191229021337j:plain

 

誕生秘話が明かされると、数ある原料の中からスイーツに合う最高の調合を担当した『TOKYO CHINOIS 神子』の神子健さんが登場!

f:id:mptvstaff:20191229022457j:plain

畳み掛ける展開に『渋谷八香唐辛子』への興味度はMAXへ!

そして、いよいよスタジオで試食のはじまりはじまりと相成ったのです。

用意されたスイーツに渋谷八香唐辛子をかけてお口に投入!

はじめての感覚に一同!

「ほんとうにおいしい」

「これ絶対!流行るね」

と大絶賛してくれました。

 ありがたや~ありがたや~。

 

一夜明けた翌日!

・渋谷スクランブルスクエアー

・SHIBUYA109の自動販売機

の売上が尋常ではないくらいアップしました。

 

更に、ネットでの注文も凄いことに!

梱包~発送と大忙しとなったのです。

 

「嬉しい~悲鳴!」

 

とは、まさにこういうこと。

1人でも多くの人に『渋谷八香唐辛子』の魅力をお伝えできるチャンス!

 

川谷絵音さん。

本当にありがとうございました。

『あの人がいいねした一般人』のキャスト&制作STAFFのみなさま。

 本当にありがとうございました。

 

shibuyaspice.tokyo

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift