『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★1039鐘目『甘い~甘い!秋の果物「柿」に渋谷八香唐辛子が合うでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶一人でも多くの人に観て欲しい映画がある▶

 

大事件発生から7日目。

 

今日は、夜が明ける前に事務所を出発!

10時までに三ノ宮駅に到着しなくてはならなかった。

あまりにも早過ぎて子猫さんたちは居なかったけどお皿にご飯をあげて出発しました。

f:id:mptvstaff:20191117014621j:plain

神戸での仕事を終え、事務所に戻ってきたのは23時過ぎ…。

お腹を空かせた子猫さんたちは、お皿を鳴らしてご飯の催促!

待ちに待った夕飯に喉を鳴らして食べ続けるシロちゃんとクロちゃん。

 

暗くて写真を撮ることは出来ませんでした。

 

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20191117014645j:plain

「渋谷八香唐辛子を×柿のコラボは最高なんだニャン!」

★(1年前…)2018年11月14日の夢叶は『平成最後の紅白歌合戦出場者発表!』でした。

www.mptv.gift

 

吾輩の父は…、

秋の果物『柿』が大好きだった。

秋になると毎日のように柿を食べていた。

 

ベランダには柿が干してあった。

3時のおやつにお茶を飲みながら干し柿を食べていた。

 

秋になると、

毎日のように食卓に並んでいた柿のことを思い出した1日。

 

★『秋の味覚!柿が、大切な父との思い出を運んでくれた夢叶なのだ!?』

仲間から素敵なプレゼントが届いた。

秋の果物『柿』。

『ふぞろいの柿たち』

自らの手でもぎ取った柿たちをみて贈り主の愛を感じた。

f:id:mptvstaff:20191117010423j:plain

 

熟してドロドロになりはじめている柿!

「旨そう~」

 

歯ごたえのありそうな柿!

「上手そう~」

f:id:mptvstaff:20191117011959j:plain

 

父の面影を思い出しながらいただいてみると!

もの凄く!甘かった。

 

渋谷八香唐辛子を一振りかけてみたら

爽快な辛さが甘みを一層引き立てた。

天国の父に食べさせてたいと思った。

f:id:mptvstaff:20191117011930j:plain

 

仲間から贈られた柿のお陰で…、

大好きな父と過ごした日々が蘇る、

素敵な1日となりました。

「ありがとう」

 

今、事務所の遊びにくると甘い~甘い~柿が食べれますよ!

お待ちしております。

 

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、どんな夢叶があったのでしょう…。