『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★1016鐘目『阿部慎之助選手のフィナーレ!ソフトバンクホークスナインの粋な演出に涙したでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶死ぬまでに、絶対!観なけらばいけない映画がある▶

 

誰からも愛された偉大な阿部慎之助捕手。

 

 

ソフトバンクホークスの粋な演出が生まれたのも当然なんだと思います。

 

ありがとう!

ソフトバンクホークスナイン!!

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20191024043830j:plain
「あと3試合!見たかったニャン!」

★(1年前…)2018年10月22日の夢叶は『ランウェイで笑ってが現実に!』でした。

www.mptv.gift

 

プロ野球日本シリーズ2019。

5年ぶりにセリーグを制した読売ジャイアンツがパリーグ2位からクライマックスシリーズで西武ライオンズを蹴落とし勝ち上がってきたソフトバンクホークスに3―4で敗れ1勝も出来ずに散った。

 

4試合、4連敗という結果は悲しみの極致。

ジャイアンツ史上最高の捕手・阿部慎之助選手の現役姿が見納めになってしまったのです。

 

悔しさと寂しさがこみ上げる中、巨人ファンから慎之助コール、ソフトバンクファンからも大きな拍手が送られると、坂本勇選手、菅野智之投手らが主導して右翼席のファンの前ので胴上げ背番号と同じ10回宙に舞った。

阿部慎之助選手のホームランで幕開けした令和元年の日本シリーズ。

吾輩はいつまでも忘れません。

f:id:mptvstaff:20191024041449j:plain

すると!信じられないサプライズが行われた。

 

★『球場に詰めかけたプロ野球ファンが1チームとなって「慎之助コール」に沸いた夢叶なのだ!?』

1秒でも長く…、阿部慎之助選手の雄姿が見たかった。

この想いはジャイアンツナイン、ファンだけではなかった。

優勝セレモニーが終了するとソフトバンクナインからのジャイアンツに申し入れがあった。

「もう一度、阿部慎之助選手をグランドに呼び戻して欲しい」

この願いが通じると登場曲が流れた。一度ベンチに下がった阿部慎之助選手は再びグラウンドに呼び戻されるとジャイアンツ時代にバッテリーを組んだこともある敵将・工藤公康監督とガッチリ握手!

「重いから」

と断る阿部慎之助選手を日本一を懸けて戦ったソフトバンクホークスナインの手で再び10度宙に舞った。

f:id:mptvstaff:20191024041247j:plain

球場に詰めかけたプロ野球ファンが1チームとなって、『慎之助コール』

誰からも愛された阿部慎之助選手の感動的なフィナーレが行われたのです。

 

19年間!お疲れ様でした。

そして、

野球の素晴らしさを伝えてくれてありがとうございました。 

 

(エムP) 

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、どんな夢叶があったのでしょう…。