『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★1009鐘目『13年前の再来!?パグという犬種が爆発的な人気になるかも知れないでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶死ぬまでに、絶対!観なけらばいけない映画がある▶

 

あるドラマが火付け役となって!?

パグという犬種が爆発的な人気となりました。

 

ドラマ出演時の名前は『ケンちゃん』

 

そのドラマタイトルはなんでしょう???

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20191017023520j:plain

「川村ケンスケさんとエムPさんと一緒にBIONに出演したニャン!」

★(1年前…)2018年10月15日の夢叶は『電車男がアメリカに輸出!』でした。

www.mptv.gift

 

今クール!

個人的に気になるドラマが目白押し。

 

一番手は!?

●主演・木村拓哉さん『グランメゾン東京』(毎週日曜21時~/テTBS)

f:id:mptvstaff:20191017011901j:plain

慢心からすべてを失ったカリスマシェフは世界最高の三つ星レストランを目指し、再び立ち上がる。

 

お相手は、鈴木京香さん。

「『華麗なる一族』 では、敵対する役柄だったにもかかわらず、現場を力強く牽引していく木村さんに何度も助けてもらいました。今回は同じ夢に向かっていく同士の役です。全力で星を取りにいきたいと思っています!また、凸凹の集まりが最高のチームになっていく過程も、きっと楽しく観ていただけると思います。」

 

ドラマの王道・TBS日曜劇場枠!辣腕プロデューサー伊與田英徳さん

「木村さんとご一緒できることを大変光栄に思います。シェフ役の木村さんが料理を通して、どんな人間ドラマに料理していくのか、今からワクワクしています。木村さんが演じている姿を想像すると、その調理場の熱や、料理の香りが画面を通して伝わってくるような気がします。そして、鈴木京香さんと一緒に繰り広げられる人間模様も楽しみです。三つ星の日曜劇場にご期待いただきたいと思います。」

 

何事にも本気で立ち向かう木村拓哉さん。

『ビストロスマップ』で培った腕前を披露する適役!

木村拓哉ファンとして楽しみで仕方ありません。

 

視聴率三冠王を目指すテレビ朝日は、

主演・水谷豊さんの鉄板ドラマ!

●『相棒 season18』(毎週水曜21時~/テレビ朝日)

f:id:mptvstaff:20191017012715j:plain

 

帰ってきた、「私、失敗しないので」

●『ドクターX~外科医・大門未知子~』(毎週木曜21時~/テレビ朝日)

2大人気ドラマがスタート!

www.tv-asahi.co.jp

先日放送したスピンオフドラマ

●『 ドクターY~外科医・加地秀樹~』

で一足早く!存在感の大きさをみせた大門未知子。

平均視聴率【20%】目指していよいよ放送開始です。

f:id:mptvstaff:20191017013457p:plain

 

そして、

毎週火曜日、密かに期待しているドラマがはじまっていました。

 

★『「まだ結婚できない男」建築家・桑野信介が帰ってきた夢叶なのだ!?』

昨真夜中…、

何気なくつけていたテレビに俳優・阿部寛さんが出演していました。

その語り口調、歩き方を観た瞬間!

建築家・桑野信介であることがすぐにわかりました。

 

「そうだ!『まだ結婚できない男』がはじまっていたんだ」

f:id:mptvstaff:20191017015256j:plain

 

すぐにググると、毎週火曜日21時~に放送していることが判明!

今、目の前で流れているのは5時間前に放送された再放送だったのです。

「放送当日の深夜に再放送する戦略!なかなかいいじゃないですか~」

な~んて感心している場合ではありません。

初回放送を見逃している吾輩!

すぐにテレビを消して、ネットで第一話から視聴開始!

 

遡ること13年前…。

2006年7月4日からはじまった『結婚できない男』。

f:id:mptvstaff:20191017020145j:plain

偏屈で独善的、皮肉屋だがどこか憎めない建築家・桑野信介が、1人の女性医師・早坂夏美(夏川結衣)との出会いを契機に恋愛、そして結婚を模索するまでの日常をコミカルに描く人気ドラマを見事に再現していた。

 

■気になる関係へ発展!?医師・早坂夏美(夏川結衣)➡弁護士・吉山まどか(吉田羊)

■密かに想いを寄せる仕事仲間・沢崎摩耶(高島礼子)➡カフェ店長・田中有希江(稲森いずみ)

■マンションの隣人・田村みちる(国仲涼子)➡戸波早紀演(深川麻衣)

 

そして、ドラマを大きく引きたてた隣人の愛犬・ケンちゃん!

f:id:mptvstaff:20191017021254j:plain

 

第二話で、新たな隣人宅に二代目パグが飼わたところで終わりました~。

果たして『ケンちゃん』と命名されるのか?

気になる!!!

 

f:id:mptvstaff:20191017022754j:plain

f:id:mptvstaff:20191017023028j:plain


まだまだ気になるドラマが目白押しの今クール!

 

忙しい昨今、どこまで追いかけることが出来るのか?

寝る間を惜しんで戦う必要でありそうで戦々恐々となっている吾輩なのであった。

 

(エムP) 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、どんな夢叶があったのでしょう…。