『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第999回「ぷちビッグダディが家族愛を感じた庄原の夜」

9月6日になりました♪

 

昨日から広島県庄原市に来ております☆☆☆

 

お仕事は…コチラでございます♪

f:id:kisosanchu:20191004175054j:plain

 

昨年より専属でMCを担当させて頂いております…

f:id:kisosanchu:20191006085641j:plain

美良政次さんでございます☆☆☆

 

 

とにかく地元は大歓迎ムード♪

f:id:kisosanchu:20191006085744j:plain

 

ディナーショーは完売!!

f:id:kisosanchu:20191006090751j:plain

 

大盛り上がりでございました♪

f:id:kisosanchu:20191006090725j:plain

 

特に盛り上がったのが…お母さまをご紹介したコーナー♪

f:id:kisosanchu:20191006085422j:plain

政次さんは本番前「絶対に紹介したらダメですよ!」…と何度も念を押されてたんですが、そこはダチョウ倶楽部の竜平さんのルールを採用いたしまして(^_-)-☆

 

やっぱり凱旋ですしね、いらっしゃる訳ですから…やっぱりご紹介したいですよ!

 

政次さんの人柄が伝わるのが…ご両親にあてた曲がそれぞれ1曲ずつあって披露されました♪

お父様は既に亡くなられてまして、天国のお父様への感謝の気持ちを籠めた1曲。

 

亡くなられて一層感謝の気持ちが強くなったんじゃないかと思います。

 

私事ですが…私も昨年、父を亡くしました。

 

ガンで闘病中、仕事に奔走していた私と父の距離がぐんと近くなりました。

 

結婚し、子供も4人と恵まれ、子供たちが日々大きくなって行くにつれ…日に日に父に対する感謝と尊敬の気持ちは強くなって参りました。

 

今でも…親孝行しきれなかったことを悔やむことがあります。

 

政次さんの、お父様に対する気持ちを歌にして…改めてミュージシャンというの素晴らしい仕事だと思います(^^)

 

漫才師なんて「次は、亡くなった天国の親父のことを思って作った漫才です!」なんてこと、絶対にないですもんねf(^^;

 

そして今、私が思うこと。

 

4人の子供たちが…いつか私が死んだ時、私のことを尊敬し、感謝してくれるような父親にならなきゃいけないなぁ、と。

 

もっと頑張らなきゃなぁ。

 

さぁ、今日も全力で、寸分の手抜きなく…充実した1日にしよう!