『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★983鐘目『ラグビーW杯がこんなにも盛り上がることを誰が予想したのは!?誰でしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

▶死ぬまでに、絶対!観なけらばいけない映画がある▶

 

1年前…。

ラグビーW杯がこんなにも盛り上がることを予想できましたか?

 

日本中がラグビーW杯に夢中になています。 

 

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20190921033452j:plain

「お===痛い!ラグビーは格闘技だニャン!」

★(1年前…)2018年9月19日の夢叶は『綾瀬はるかさんVS安室奈美恵さん!』でした。

www.mptv.gift

 

アジア初開催!

ラグビーW杯が開幕しました。

f:id:mptvstaff:20190921032920j:plain

開会式の演出!

世界中から称賛を浴びる出来栄えだった。

 

そして、開幕初戦!

日本VSロシア戦がスタートした。

 

開始間もない5分過ぎ、宣誓トライをしたのはロシアだった。

自国開催の重圧なのか?思うようなプレーが出来ずミスを連発する日本に不穏な空気が流れ始めた 。

 

この悪い流れを断ち切ったのは!?

圧倒的なスピードでロシアを振り切りファースト・トライ決めた松島幸太朗選手。

1トライで後、緊張がほぐれた日本は一気に攻めに転じた。

この試合のミラクルボーイ・松島幸太郎選手は、1試合最多となる3トライを積み上げていた。

 

ホィッスルが鳴る。

ノーサイド。

 

日本が初戦を飾った瞬間、

日本中が歓喜した!

日本テレビが歓喜した!

 

ついこの間まで、MGCの話題で持ち切りだった。

今日からしばらくは、ラグビーの話題で持ち切りになりそうな気配。

f:id:mptvstaff:20190921032934p:plain

 

★『ラグビーW杯開幕!日本がロシアを下し初戦を飾る夢叶なのだ!?』

 

その陰で…、

バレーボールW杯も行われている。

放送権を持っているのは『フジテレビ』

f:id:mptvstaff:20190921032811p:plain

局を跨いでPRした『日本テレビ×ラグビーW杯』に負けない!

『フジテレビ×バレーボールW杯』の底力を期待している吾輩なのであった。

f:id:mptvstaff:20190921032819p:plain

(エムP) 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、どんな夢叶があったのでしょう…。