『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★971鐘目『池江璃花子さんが仲間を応援している姿を見て無性に感動したでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

~~~~死ぬまでに、絶対!観なけらばいけない映画がある~~~~

 

昨日に引き続き、

2日連続で『日本学生選手権』の応援に駆け付けた池江璃花子さん。

仲間を笑顔で応援する姿を拝見…。

久しぶりに池江璃花子さんの躍動する姿を見ることができました。

無性に嬉しかった。

 

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20190907175539j:plain
「オイラの1年前の写真を使ったニャン!ニャン!」

★(1年前…)2018年9月6日の夢叶は『親が子供に見せたい格闘道の全貌が明らかになる!』でした。www.mptv.gift

先日、格闘道家・菊野克紀さんが事務所に遊びに来ました。

HEROになるため努力し続ける菊野克紀さんはキラキラ輝いていました。

吾輩も、菊野選手を後押してあげなければいけないと改めて気合が入りました。

一流選手はやっぱり『当たり前力』が素晴らしい!

f:id:mptvstaff:20190907173026j:plain

 

★『菊野克紀選手、池江璃花子選手、超一流選手は【当たり前力】が素晴らしいことを学ぶ夢叶なのだ!?』

 

東京五輪を目前に控え、次々にHEROが生まれるスポーツ界。

白血病で闘病中の池江璃花子さんも競泳界のスーパーヒーローです。

先日、東京ディズニーランドに行った姿をInstagramにアップ!

池江璃花子さんの笑顔を見て、激励のコメントが殺到しました。

www.instagram.com

 

9月6日、東京辰巳国際水泳場で行われた『日本学生選手権』。

今春、日本大学に入学し水泳部に在籍している池江璃花子さん。

この日、病院から一時退院の許可が下りたため仲間の応援に駆け付けたのです。

今年1月以来、公の場に姿を現したのは231日ぶり。

マスクを付けてはいたものの、日大の青いTシャツを着用し赤いメガホンを持って声援をおくる姿が公開されるとファンから安堵と激励の声が沸きあがりました。

《池江璃花子選手が元気にしてるだけで涙出そうになる》

《水泳の池江璃花子選手、テレビで元気な姿を見たけど、明るく終始笑顔で、仲間の応援していて、ほんとによかったなって思った。早く泳ぎたいだろうけど、焦らずに治療を頑張ってほしい》

f:id:mptvstaff:20190907172031j:plain

 

常に前向きな姿と発言を繰り返す池江璃花子さんに幾度となく勇気を貰っています。

ファンの1人として感謝を込めて応援してます。

 

大切なこと…、

『勇気と感謝』を教えてくれたHERO・池江璃花子さんとHERO・菊野克紀さん。

 

ほんとうにありがとうございます。

 

やっぱり、超一流選手は当たり前力が素晴らしい!

 

(エムP) 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、どんな夢叶があったのでしょう…。