『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★947鐘目『足にフィットするスニーカーに出会うと、歩きたくなるでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

~~~~死ぬまでに、絶対!観なけらばいけない映画がある~~~~

 

本当は、新幹線に乗って下関に居るはずだった。

諸般の事情で東京を離れられなくなった…。

 

お陰ですこぶる仕事がはかどった。

 

しかし、

下関の夜空を彩どる花火に触れることができなくなった…。

 

少し…、悲しい…。

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20190813154023j:plain

「仕方ない…。オイラがそばに居てあげるニャン!」

★(1年前…)2018年8月12日の夢叶は『名作ドキュメンタリー「一宿一通」が蘇る?』でした。

素晴らしい出会いと感動が待ち受ける! 

徒歩だけで日本一周したドキュメンタリー映像『一宿一通』

歩き続けるためには、歩きたくなる靴との出会いが大切です。

今回は、スニーカーのお話を少しだけ…。

 

10台の頃から、吾輩の足元を飾っているスニーカーは!?【K・SWISSーclassic】

 

f:id:mptvstaff:20190813144140j:plain 

 

下駄箱には、常に色違いのモデルが3足。

履き潰しては、新しいモノを買う!これを40年近くに渡って繰り返していた。

 スタイルも素材も進化し続けているスニーカーで40年以上も変わることなく販売し続けるモデル【K・SWISSーclassic】

もの凄いことである。

しかし…、

吾輩の下駄箱を新たに占拠しているスニーカーがあるのです。

 

 ★『夏に似合うスニーカー探訪!?SKECHERSで見つけた夢叶なのだ!?』 

最近、密かにお気に入りになったのが!?
【SKECHERS】
 
お気に入りなってしまった理由は!?
・新素材をドンドン取り入れているから、軽くて~歩きやすい~。
・常に新しいモデルを投入し続けているから、トレンドに合ったモデルが多い~。
 
そうなんです。
ある意味、【K・SWISSーclassic】の真逆ということです。
 
スケッチャーズ・渋谷店に足を運んだ吾輩。
気になる4足をピックアップしました。
 
一番最初に気になったのは、オーソドックスなレザータイプの白と紺のスニーカー。素足に似合いそうで気になりました。

f:id:mptvstaff:20190813150044j:plain

 

2番目に気になったのは、ド派手でスポーティーなモデル!自己主張具合が半端ないでしょう!お洒落~~。

f:id:mptvstaff:20190813150304j:plain


3番目は、紐はダミーのスリポンタイプ!メッシュで軽くて、履きやすくて最高~~。

f:id:mptvstaff:20190813150051j:plain

 
4番目は、STAFF・KEIさんが推してくれた、スリポンタイプの最新作!
吾輩が本日履いていた、グレーの短パンに合わせてコーディネート。
踵は、エアータイプになっていて脚に優しい~。

f:id:mptvstaff:20190813150640j:plain

 

悩みに悩みました~。

スリポンタイプは本当に軽くて歩きやすいのですが2足保有中なのでパス!

今まで手に入れたことがない、【SKECHERS】のオーソドックスモデルを選ばせていただきました。

【K・SWISSーclassic】と履き比べてみたいと思います。

f:id:mptvstaff:20190813151154j:plain

 

スケッチャーズ・渋谷店を後にして1時間後…。

実弟が家族ぐるみでSHIBUYA109に『渋谷八香唐辛子』を買いにきていることが判明!

f:id:mptvstaff:20190813151926p:plain

 

折角だから、吾輩が嵌まっている【SKECHERS】スニーカーをプレゼンすることにしました。

 

フルマラソンで完走している高校一年生のスポーツマンの姪っ子が選んだのは!?

迷うこと無く!スポーティーでカラフルなモデル。

とっても似合っていました!

f:id:mptvstaff:20190813152255j:plain

ママが選んだのは!?

ヒールが高めのお洒落なサンダル!夏らしくて最高で~す。

f:id:mptvstaff:20190813152424j:plain

弟が選んだのは、スラックスにも合うという理由でクラシックなスリポンタイプ。
初めての【SKECHERS】体験!その履き心地に驚きを隠せませんでした。

f:id:mptvstaff:20190813152529j:plain

 

お洒落は足元から!!!

 

定番モデルを履くか!

最新モデルを履くか!!

 

そして、
足にフィットして、歩きたくなる靴を選びましょう!
 

(エムP) 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、どんな夢叶があったのでしょう…。