『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★925鐘目『結城の夏祭りで、勝負の姫君・風谷南友のもとに天狗が来週したでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

~~~~死ぬまでに、絶対!観なけらばいけない映画がある~~~~

 

 

本物?の天狗を間近で見たのは初めてでした!

興奮したな~。

 

嫌なことを全部忘れさせてくれた…、天狗さんありがとう。

 

★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20190723015050j:plain

「なんだ!なんだ!あの鼻の長い生き物は!?ビックリしたニャン!」

★(1年前…)2018年7月21日の夢叶は『暑さ吹き飛ばす!演劇にふれた!』でした。

1年前は…、

シェークスピア原作『真夏の夜の夢』の舞台で笑わせていただきました。

笑いは心のエキスです。

 

しかし、お笑い芸人の神妙な面持ち。嫌な気分で日曜日を迎えました。

 

闇営業問題で矢面に立っていた宮迫博之さん、田村亮さんの2人が記者会見!

驚愕の内容にマスコミはお騒ぎ!

タレントたちは各々がSNSで発信!

 

 

テレビをつけても…、

ネットを開いても…、

否も応もなく飛び込んでくる様々な意見や憶測…。

 

折角の日曜日…。

情報を遮断!?

東京から逃げ出すようにクルマを飛ばす吾輩なのであった。

 

★『ギスギスした人間関係から離れ…、 結城の夏祭りで素敵なふれあいを楽しんだ夢叶なのだ!?』

 

先週に引き続き、向かった場所は茨城県結城市。

f:id:mptvstaff:20190722145902j:plain

 

歴史と伝統に彩られた結城市。

鎌倉時代から継承されている結城市を代表する夏祭り『健田須賀神社夏季大祭』

この素敵な結城の夏祭りを少しでも盛り上げたい!

f:id:mptvstaff:20190722150634j:plain

 

みんなで一緒に盛り上がろう!

着いて早々!町を闊歩して歩く天狗に遭遇しました。

悪運を退治してくれる!?

女優・風谷南友さんがお祓いしてもらいました。

youtu.be

 

MV界の巨匠!川村ケンスケさんは、イベントMCを!

女優・風谷南友さんは、勝負の姫君に変身して藁御守をプレゼント!

吾輩は、露天のおじさんに扮して『勝運お結び』を販売しました!

f:id:mptvstaff:20190723172846j:plain

 

結城の夏祭りに集まった人たちとふれあった素敵な時間。

ギスギスした人間関係から離れ…、

素敵な休日を過ごすことが出来ました。

 

www.waja-next.com

 

youtu.be

 

youtu.be

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、どんな夢叶があったのでしょう…。