『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

【木曽さんちゅうは“ぷちビッグダディ”】第920回「ぷちビッグダディはやはり非凡だと思うんです」

7月19日になりました♪

 

今日は浅草東洋館『漫才大行進』のみ。

 

演芸場の持ち時間は10分~15分。

 

出番の30分くらい前に入り、終わったら帰る、会社に勤めてらっしゃる方からしたら、信じられない話だと思いますが、、、実質演芸場に居る時間は(他の用事がなければ)1時間程度。

 

まったく変な世界ですf(^^;

 

わが家の子供達は今日で終業式(…っていうのかな?)。

 

私が13時頃の出番を終えて帰りますと、、、中学生の一番上以外は既に帰宅しておりました。

 

そしてしばらくすると、三男ふくたが私の部屋にやって来た。

 

「父ちゃん、〇〇公園まで送ってくれない?」

 

「なんで?」

 

「◇◇くんが転校するんで今日、公園であそぶから…早く行かないと◇◇くんかえっちゃうんだよぉ」

 

…しょうがないなぁ。

 

車で行く程でもないので、自転車の後に乗せて家を出ようとすると…

 

「父ちゃん!おれもいきたぁーい!」

 

…四男とくま。

 

結局、自転車の前にとくま、後にふくたを乗せて…その〇〇公園へと急ぐ。

 

〇〇公園に着きましたが。。。

 

◇◇くんは居ません。

 

もう帰ってしまったのか、はたまたまだ来ていないのか、、、ふくたにも測りかねる様子。

 

しばらく待つことにする。

 

ふくたはおもむろに持って来てた筆箱と折り紙(金色)を取り出し、目の前の風景を描き始めた。

 

「その絵なに??」

 

「絵を描いて◇◇くんにプレゼントしようと思って」

 

…なんて小粋なことする子なんだ??

 

ベンチに座り、目の前の景色をスケッチし始めた。

 

そのタッチ、私は親の贔屓目を抜いても中々のもんやと思ってるんですが。。。

 

目の前の景色はコチラ。

f:id:kisosanchu:20190719222919j:plain

 

そして、ふくたのスケッチはコチラ!

f:id:kisosanchu:20190719223003j:plain

 

 

見えにくいかなぁ、ちょっと加工してみました。

f:id:kisosanchu:20190719223613j:plain

とにかく鉛筆のタッチがとても繊細なのよ!!

 

色んな絵画展などで入選したり、既にその絵の才能に関して、大物の片鱗を見せつつある、、、というのは親バカか!?

 

少なくともこれだけは言える。

 

この絵心は私のDNAではない、それは間違いない!