『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★902鐘目『単独公演・独特な人『実はセリフだ』を観て…、川谷絵音さんが!最も気になる人『NO.1』に躍り出て来たでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

 ~~~~死ぬまでに、絶対!観なけらばいけない映画がある~~~~

 

素敵な映画…、

素敵なドラマ…、

素敵な演劇…、

素敵な音楽…、

素敵な小説…、

素敵なコラム…、

素敵な料理…、

素敵な…、

 

素敵な単独公演に出会って嫉妬した夜…。

 

 

 ★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20190629163911j:plain
「単独公演・独特な人『実はセリフだ』でネコさんカワイイ発言があったニャン!」 

 

★(1年前…)2018年6月28日の夢叶は『西野JAPANがW杯決勝進出!』でした。

昨晩、

『ヒューリック東京』で素敵な時間を過ごした皆様へ!

f:id:mptvstaff:20190629160621j:plain

 

謎のアーティスト『Gordon』の音楽は脳裏に焼き付いていますか…。

謎のミュージシャン『Gordon』のサウンドは胸に刻まれていますか…。

 

あなたの手元には、

『白いカード』

『黒いカード』

どちらのカードが残っていますか…。

 

f:id:mptvstaff:20190629145042j:plain

 

19時00分開演!

3時間を超えた単独公演・独特な人『実はセリフだ」…。

f:id:mptvstaff:20190629145909j:plain

 

参戦したみなさまを不思議な世界へ誘ってくれたことでしょう。

 

吾輩は…、

『独特な人』を通じて…、

最も気になる人『NO.1』に川谷絵音さんが躍り出て来たことを実感する時間となりました。

 

★『世界を震撼させる謎のアーティスト「Gordon」に出会った夢叶なのだ!?』

縁あって、

川谷絵音さんの単独公演・独特な人『実はセリフだ』を観に行く機会を頂いた。

 

川谷絵音ソロプロジェクトと銘打った~独特な人『実はセリフだ』~

一体、どんな内容なのか?

全く情報が無かったので事前にググってみることにした。

 

そこで出会った愛あるブログによると、

「『独特な人』は楽しくて贅沢で残酷な時間だった」

ということ。

yaneulife.com

 

よくわかったようなわからなかったような…、摩訶不思議な空間が繰り広げられるようだ。

いずれにしろ、2019年4月14日『神田明神ホール』で一度だけ開催している単独公演・独特な人『実はセリフだ』に触れる機会がやってきたのです。

f:id:mptvstaff:20190629150923j:plain

 

19時00分開演!

VTR…。

演劇…。

ダンス…。

演奏…。

川谷絵音さんと親しい方々がインタビューで川谷絵音さんを語る。

川谷絵音さんと恋愛…。

川谷絵音さんと音楽…。

川谷絵音さんと家族…。

川谷絵音さんとネット…。

川谷絵音さんとマスコミ…。

川谷絵音さんと人生…。

色んな角度で世の中について考えさせられるシーンが連発する。

 

箸休めとして登場する休日課長の存在!

ステージ上で踊る!

VTRで主演男優を務める!

これが恐ろしいほど有効打になっている。

休日課長の川谷絵音さんへの想いも真実か?嘘か?

スパイスが効いている。

 

第1回公演では、音楽を歌う?シーンが無かったようで…、

即興で楽興を作る。

わずか、10分弱で創り上げた楽曲。

吾輩の耳に残っているのは!?

『猿』

というフレーズ。

音楽仲間曰く、

「この猿の入れ方が川谷絵音流」

らしい…。

吾輩にとっては、

「この時間と場所で生まれ消えていく…、1度しか聴くことができない音楽に立ち会えた喜びが大きかった。」

 

路上ライブに見立てた七瀬真生さんの生ライブ。

川谷絵音さんのInstagramのアカウントで生配信する試み…。

突然!流れてくる見知らぬ人が歌う音楽との出会いに…、

戸惑う川谷絵音さんのファン。

疑問と率直な意見が交差する。

 

まるで、インターネット上に存在する『川谷絵音駅前』で路上ライブを行っている模様を眺めているようだった。

twitter.com

 

最後に行われた…、

謎のアーティスト『Gordon』

謎のミュージシャン『Gordon』

の存在と楽曲について。

 

会場に来ている全員に『Gordon』の楽曲の良し悪しを訪ねた。

YESと思った人は『白いカード』

NOと思った人は『黒いカード』

回答次第で…、川谷絵音さんは音楽を辞める…。

この発言にざわつく会場。

 

集計結果を発表後…、

独特な人『実はセリフだ』は終焉へと向かう。

 

どこまでが、『セリフ?』

どこかが、『ホンネ?』

どこかが、『アドリブ?』

f:id:mptvstaff:20190629160101j:plain

謎が謎呼ぶ!3時間を超える虚を突かれた単独公演・独特な人『実はセリフだ』

川谷絵音さんのドキュメンタリー演劇

いや、

川谷絵音さんのドキュメンタリー映画を見終えた気分になった。

 

「実はセリフだ」

 

最も気になる人『NO.1』に川谷絵音さんが躍り出て来たお話でした。

 

(エムP)

  

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、どんな夢叶があったのでしょう…。