『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★891鐘目『オレンジ色の憎い奴は「夕刊フジ」、オレンジ色の肉良い奴は「吉野家」でしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

 ~~~~死ぬまでに、絶対!観なけらばいけない映画がある~~~~

 

「オレンジ色の憎い奴」というキャッチコピーで一世風靡したのは『夕刊フジ』

 

「やったねパパ!明日はホームランだ」というキャッチコピーで一世風靡したのは『吉野家』

youtu.be

 

オレンジ色の肉良い奴は『吉野家』

今日も、吉野家に行きたくなりました…。

 

 

 ★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20190619121643j:plain

「夕暮れ時に空を飛んでいるカラスさんを愉しんでいるだニャン!

 

★(1年前…)2018年6月17日の夢叶は『トヨタが日本車&日本人ドライバーで優勝という初快挙』でした。

第87回ル・マン24時間耐久レース。

昨年に続きトヨタにチェッカーフラッグが振られた。

優勝はセバスチャン・ブエミ/中嶋一貴/フェルナンド・アロンソ組8号車トヨタTS050ハイブリッドだった。

ドライバー中嶋一貴さんは日本人初となる連覇を達成。トヨタは2勝目を飾った。

更にブエミ/一貴/アロンソはこれでWEC世界耐久選手権のワールドチャンピオンを獲得。

中島一貴さんは初のワールドチャンピオン、日本人ドライバーのサーキットレース初の世界王者となったのです。

おめでとう~~~。

f:id:mptvstaff:20190619115623j:plain

 

世界のトヨタが、レースの世界でもNO.1に輝いた日。

牛丼の吉野家が、牛丼界で輝く日となりました。

 

★『夏の風物詩!吉野家で牛皿麦とろ御膳の販売がはじまった夢叶なのだ!?』

ブログを読んでいるみなさまに言われる言葉

「エムPさん!吉野家から松屋に推し変したんですか?」

 

事務所がある代々木上原駅前に店舗を構える牛めし『松屋』

松屋の斬新なメニュー投下によって幾度となくブログに登場し続ける『松屋』

吾輩の心が徐々に『松屋』に傾きつつあるように見えているようです。

 

しかし、

こと『牛丼』に関しては吉野家最強説を唱え続けています。

 

先日、久しぶりに吉野家に行きました。

『松屋』ならプレミアム牛めし生野菜生卵セットするのが定番なんですが…、

f:id:mptvstaff:20190619120958j:plain

吉野家となると話は別!

「つゆだくだく!ネギ多め!!」

牛丼の味を堪能すべく牛丼のみで平らげました。

f:id:mptvstaff:20190619114527j:plain

 

その時、頂いたチケットで大興奮!

吾輩が大好きな夏の風物詩の始まりを知ったのです。

f:id:mptvstaff:20190619114834j:plain

 

待ちに待った6月17日(月)午前10時!

夏は、ねばりだ。『牛皿麦とろ御膳』と出会う日がやってきたのです。

f:id:mptvstaff:20190619120226j:plain



1年ぶりに味わう『牛皿麦とろ御膳』。

牛肉増量と謳ってはいたがお得感を実感することは出来ませんでしたが、麦とと&とろろ&牛皿のコラボレーションは相変わらず最強だった。

 

この夏!自転車を飛ばして初台にある『吉野家』に足を運ぶ機会が増えそうな予感。

 

たまには…、吉野家へ行ってみませんか…。

 

(エムP)

  

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、どんな夢叶があったのでしょう…。