『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

【イケてる俳優】【イケてるタレント】【イケてる文化人】がエンタメ、トレンド、恋愛等々、得意ジャンルで『昨日より今日はもっと×2!素敵』情報をお届けしていきます。常に明日に向かって進化を遂げるイケてる大人計画を実行中!?イケてる大人の読者登録【1000人】目指しています。お気軽に登録!参加してください。よろしくお願いいたします!!===POWERD by WAJA‐NEXT===

★885鐘目『「オレ!失敗しないので!!」と呟いた日。本物が帰ってくることを知ったでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

 ~~~~死ぬまでに、絶対!観なけらばいけない映画がある~~~~

 

 

連夜の徹夜…。

思わず…、

「眠いの眠いの飛んでけ~」

と独り言。

 

その次に出た独り言は!?

「オレ!失敗しないので!!」

 

 ★★★

『今日のレフくん』

f:id:mptvstaff:20190613022634j:plain

「大門未知子を真似て、目を見開いてみたニャン!

 

★(1年前…)2018年6月11日の夢叶は『代々木上原で素敵なBARに遭遇!』でした。

あの素敵なBARに出会って早1年が経過したんですね。

近日、あの空間で旨いスコッチを愉しみに行かなくては…。

 

そして…、

2年ぶりにアイツが帰ってくることが決まりました!

 

★『今秋!「私、失敗しないので」が復活することが決まった夢叶なのだ!?』

女優の米倉涼子さんが主演するテレビ朝日の人気シリーズ『ドクターX~外科医・大門未知子~』のシーズン6が、テレビ朝日開局60周年記念番組として10月から放送されることが決まりました。

88888888。

f:id:mptvstaff:20190613022144j:plain

群れや権威、束縛を嫌う孤高の天才外科医・大門未知子が金と欲にまみれた病院組織にメスを入れる医療ドラマとして、2012年に第1弾が放送されると、平均視聴率19.1%を記録し話題を呼ぶと、シーズン2~5までは、全て平均視聴率20%以上を叩き出す大人気シリーズへと成長!

 

毎シーズン始まる度に、シリーズ最終回でないことを願い…、

毎シーズン終わる度に、映画化が囁かれ…、

毎シーズン終わる度に、次のシリーズが切望され続けていました。

 

シーズン6は、前作を引き継ぎ、日本最高峰の東帝大学病院が舞台。経営難から医療の合理化が提唱され、リストラやコストカットという問題に直面!今まで以上に権力争いの場と化していく病院内で、『医療は誰のためにあるのか』を問う戦いに挑んでいく模様。

 

米倉涼子さんも2年ぶりの新作決定に

「この2年間、周りから1カ月に20回くらいは“『ドクターX』やらないの?”って聞かれたりしていました。私自身もそろそろ(共演者の)みんなと会いたいなって思っていたので、うれしいです!」

とコメント。

今年は女優生活20周年の節目の年。集大成ともいえる令和1発目の連ドラ主演で

「令和も私、失敗しないので!

と意欲満々のようです。

 

秋の夜長の楽しみが増えて思わずほくそ笑んでしまったエムPなのであった。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、どんな夢叶があったのでしょう…。